2012年03月06日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです。

ある日、良い図案が浮かばない~とダルダルしていました。
そんな時!ミューから助言を頂きました!!!

***

ココだけの話し・・・ミューは喋るんです><!!
何種類かは把握していたんです。

例えば、よこしま部屋へ入りたい時に使う言葉は

ニャンココニャンコ コニャンコ

はい、この通り
にゃんこ
ハッキリ言います><;

「ニャンコはアンタだよ!!」
と言ってウケてドアを開けてしまったのがキッカケで
「にゃんこ=よこしま部屋開けろ」になってしまったのです><;

(よこしまが1階に居ても「にゃんこ」と言う・・・
 よこしま部屋は2階なのに・・・ドッペルゲンガーか!!??)


で、すっかり魔法の言葉「にゃんこ」にも慣れてしまって
ナカナカ入れてもらえない可哀相なミュー。

・・・考えました!!新作入りました!!!!!ズバリ!

ニャンココニャンコ コニャンコ2

こにゃんこ
新しいΣ@3@ブフ!!!!
「何だよ~こにゃんこ~~>w<))」
と言ってドアを開け、ミューに話しかけたら
「え?コニャンコって誰?」と後ろを確認しました・・・

・・・確かに・・・ミューは大ニャンコだ・・・

よこしま部屋へ入る呪文が
「にゃんこ」から「こにゃんこ」に変更された!
以後間違えないように!!!


そんなワケで・・・^^;
新作はんこ☆

ニャンココニャンコ 2

にゃんここにゃんこ☆親子で仲良しです^^☆

ニャンココニャンコ 3

ウチのコにしたいな~と思いつつ、持ち手作っちゃった^^;
仲睦まじい雰囲気がとても気に入っています>w<☆
3㎝角だけど・・・細かいし値上げの方向で行こうカナ^^;?セコイ?

今日のオオニャンコ☆

ミューVSコタヌッチャン

近所の「コタヌッチャン(仮)」が来ました!!!
直接対決2回目!
前回はブルブル震えるミューでしたが
今回は気合で陣地を守りました>w<!!!!頑張った!!!

・・・って・・・仲良く出来ないの^^;?
人間とは誰とでも仲良くなれるのにネコは恐いのよね~><;困ったね
コタヌッチャンとお友達になれないかと影ながら応援しています^^;


今日はにゃんこスペシャルでした^▽^;ノ☆ハンコが埋もれた・・・
皆さんも喧嘩せずに仲良く過ごしてね^^;;☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

あんな絵でも描くのに30分以上掛かってますT▽T;
メンドクサがらずに紙に描けば良かったのね~ん><;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よこしまさん こんにちは v-525
親子猫ちゃんのはんこ☆すごく可愛いですv-237
お母さんは優しくて、子猫は甘えてる表情がとってもいい感じ・・・v-22
私もまた、猫ちゃん作りたくなりましたe-343
2012/03/07(Wed) 13:09 | URL  | くまぽ #-[ 編集]
くまぽさん、こんにちわ☆
可愛いですか~>w<☆ありがとうございます!!
リアル(?)ぽい親子のネコなんてあまり作らないので
可愛く出来たか捺すまでドキドキでした><;

私も気に入ったし、くまぽさんも気に入ってくれたから成功かしら^^☆
また作ろうかな~?

ミケちゃんお嫁入り決まったぽいですね>▽<☆
可愛いですもんね~>w<))☆
是非是非また作って下さい^^♪

あ、ミュー柄は難しいので参考にならないかもです^^;
毎日見てる私でも上手く描けないのです~~^^;;
2012/03/07(Wed) 14:11 | URL  | よこしま #-[ 編集]
こんばんは(*´ω`)ゝよこしまさん体調はもう万全ですか?
自分は月末より体調崩してダメダメです(TдT)
でもよこしまさん日記見て、元気でるしホント癒されます(*´ェ`*)
親子にゃんこ可愛いv-238はんこ掘りたいなぁ(;д;)
最後の写真はよこしまさんの愛車ですね?(。+・`д・。)
かっこいい!ミューちゃんの顔は恐ろしいコトになってそうだけどv-12
2012/03/08(Thu) 17:46 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
こにゃんこ~♪
よこしまさん、こんにちは♪

私はネコちゃんは飼っていませんが、
きっと動物さんたちって言葉も理解しているし
何か言いたい時は自分なりに表現しているんだろうなって思いますi-178

それにしても、こんなに言葉を使い分けているとは!
きっと大事に育てられているんですね^^

ネコちゃんのスタンプも可愛いですi-175
2012/03/09(Fri) 10:02 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
ご心配ありがとうございます^^☆
今は割りと元気ですよ~☆
って、ああ、たいねこさん大丈夫ですか~;w;☆
季節の変わり目なので体調管理難しいですよね><;
ちゃんと食べてちゃんと寝て元気に過ごせますように>w<☆

うふ~癒されたなら嬉しいです^^♪
たいねこさんもホリホリしましょうヨ☆
彫りたい時が彫れる時ですよ♪

ミューは顔も恐ろしいですが、
シッポが瓶を洗うブラシくらい太っくなります^^;
オソロシオモシロシです^^;(悪)
2012/03/09(Fri) 17:04 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おしずさん、こんにちわ☆
噂には聞いていましたが私もちゃんとネコ飼うまでは
こんなに喋るとは思いませんでしたよ><;

悪口言うと特に・・・睨んできますよ^^;

ひとりの人間と思って(?)
甘やかさない程度に意思表示に応えてあげたいです^^☆
2012/03/09(Fri) 17:10 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック