2012年03月02日 (金) | Edit |
この雪の日に・・・

巻き物

出掛けてました^^;
まだ体調不良なので早く帰ろう~と思いつつ
ムショウにストールが欲しくなりフラフラと彷徨ってました><;

で、宮崎あおいちゃんのお店(違うよ)が2割引やっていて
レトロ可愛いストールがお安く購入出来ましてん>w<))ホクホク☆

・・・いやいや、服本体のが必要に迫られてるんだけどね^^;?
高かったりサイズがなかったり
(パンツなんてサイズないよう;w;スカートでもウエストブカブカだし(涙)

うっかりしてると靴下とか巻き物とかピアスとか髪留めとか(?)
安くて可愛いモノを買ってお財布が痩せていきます・・・

服は出来るだけシンプルなのを長く着ようといつも心に留めています^^;
で・・・出来るだけ・・・・・・

2012 3雪

夜になってきて降ってくる雪の粒(?)が大きくなってきました><;
ニジュッセンチ積もるって本当><;???!!!

外出や運転は気をつけて下さいね><;


ミュー 枝毛

↓ミュー出したので押してみる^^;?
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

オサレ狙ってセンターにしてみたけどドウ??

え?それよりハンコ??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スカートウエストぶかぶか・・・?肉分けてあげようか!?

年を重ねるごとに、洋服の冒険が出来なくなりました。
「来年も着るかな、これ・・・」って思っちゃうのです(´∀`*;)ゝ"
コカンセツが痛いですって平気で言えちゃう年齢だもんな。
・・・性格のせいかもしれませんが。
2012/03/02(Fri) 19:37 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
> スカートウエストぶかぶか・・・?肉分けてあげようか!?

・・・いや・・・いらんですΣT口T;!!
恐ろしいコトに体重は減っていないのですよ・・・・・・
・・・というコトは!!!

肉が下に落ちてきているΣ@w@;!!!!
尻とフトモモが恐ろしく太いのです・・・
なのでスリムな服も着れないという現実!!コワイです><;
(え?ココまで言わなくて良い??)

> 「来年も着るかな、これ・・・」って思っちゃうのです(´∀`*;)ゝ"

あるあるある~☆
ここ数年、流行が激しくないですか!!??
・・・って思うのも歳のせいなのかな・・・orz アレ?

> コカンセツが痛いですって平気で言えちゃう年齢だもんな。

いやいや、花も恥らって言っていますよ☆めwめ;!!(??)
ネタにしなきゃならないくらい長引いちゃってねぇ~><;(?)
昔からウケそうなコトは自虐ネタでも使えるものは使います♪
2012/03/03(Sat) 19:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック