2012年02月29日 (水) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

いやぁ、仙台も雪ですよ~^^;
道路に落ちると溶けるのですが、
このままだったら積もるカナ><;?

こんな日はまったりと・・・

紅茶カプチーノ1

ずっと気になってた紅茶カプチーノ>w<☆
ふわふわで甘くて温かくって幸せな気分でした~♪

紅茶カプチーノ2

最近頑張ってはんこ彫ってたのでちょいリラックスしてます^^;
・・・頑張って彫って1月25個って・・・orz|||

落書きしたりヨガやったり~♪
そんな時に良い図案が生まれたりするものネ・w<☆
(そんな考えあったらダメな気がする・・・)

休める時に休みましょう^▽^♪

皆さんも無理し過ぎないようにね☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



「続きを読む」で「コカン節」

「コカンブシ」じゃないよ^^;「股間節」(涙)

爆彫り・爆描き・爆トレースしたせいか股間節が
めちゃくちゃ痛くなってしまいまして;w;

震災後から腰痛を発症したのですが、
去年秋頃からは左股間節まで痛くなってしまいましてTwT

自然治癒を目指せどやはり治らず・・・

整形外科に行って「あの~コカンセツが痛いです~」
なんて若い女子にはナカナカ言えないでしょ!!??(←ツッコミドコロ)

どうしようかと思っていたら痛みがフトモモまで来ちゃってΣT口T;
階段も手すりがないと上れず・・・グ・・・Oルコサミン!!????

こここれは整形外科((((>w<;
と、慌てて「股関節 痛み」で検索したら結構HIT☆

~腰痛などがあると安静にするという意識が高いが
 血の巡りが悪くなったり、筋肉が衰えて逆効果~

みたいなコトが書いてあって(よこしま的略)
今度は動画で腰や股関節に効くヨガのポーズを見る。

・・・昨日はみっちりとヨガをしていました^^;;(凝り性)

で、終わったら・・・何と!!
手すりを使わずに階段が上れますΣT口T;
(何のCMですか。てゆか何歳ですか・・・)

凝っていたのかナァ股関節・・・><;?
お陰様で今日は
腰と背中がミッチリ筋肉痛です・w<;☆

もう・・・何が何やらな感じ^^;?
でも股関節はそんなに痛くないと思う。階段上れるし☆

やはりスゴイなぁヨガ!!
・・・ヨガも独学だからきちんと習いたいな^^;
はんこやってから殆どやってなかったので少しづつでも
筋肉伸ばしていこうと思います^^;;

てゆうか一番悪いのは・・・
あぐらかいたまま床で図案トレースしてる
ことだと思うんだけどね><;ウフフフフ

気が付くと這いつくばって描いてるんだよねぇ・・・
右手で描くから左側に体重が乗っかるのよね・・・(汗)

やりづらいのですが最近ははんこ彫るのもちゃぶ台の箱の上で彫ってます^^;
その方が猫背にならないの^^;

絵を描くのもちゃぶ台かテーブルで描かなきゃネ~><;

ほぐしつつ、良い姿勢をキープで☆
皆さんも気をつけてね>w<;しゃがめないのは辛いヨ~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック