2012年02月27日 (月) | Edit |
こんばんわ~よこしまです^^;☆

田んぼの真っ白く輝く雪で目を痛めながら、
凍った雪に自転車のタイヤを持って行かれながら、
頑張って納品してきたよ~~><;☆

じゃん☆

2012 2 納品1!

めっちゃ逆光ですが^▽^;
例のはんこ棚は大きさ調度良かったです^^;
ちょっとはゴッチャ祭りが解消されたかなぁ~><;?

2012 2 納品2

ウフフ右側はまだカナリごっちゃ(((^▽^;
大きさに統一性のない売れ残っているモノは
一回持って帰ってきちゃった>w<;

2色捺しのパンダちゃんとか可愛く出来てたんだけど残ったなぁ・・・
「捺すの難しいカモ?」とか書いちゃったからかな^^;?
もうちょっと工夫をしてからまた出そうかな?と思っています♪
(懲りてない)

寒かったせいか2月はお客さんが少なかったとのことで
はんこも結構残ってますよ♪
興味のある方はお早めにドウゾ~^^☆

今日のお買い上げ☆

ケヤキネックレス

ずっと気になっていたケヤキのネックレス☆
蔵楽さんにありましたΣ@口@;気付かなかった!!!

地元テレビで紹介されていたり、定禅寺のイベントでもあったのに
GET出来ずにいたよこしま・・・
灯台モトクラシ・・・委託してたお店にあったなんて・・・><;ドコミテタ?

地下鉄工事で伐採されたケヤキさんがネックレスとして働いてくれます(?)
ずっと仙台の青葉通りを見守ってくれたケヤキさんが
私の胸元にあると思うと不思議な気持ちです>w<☆

値下がりされていたのですかさず手に入れちゃいました^^;
手に入れ損ねた方、是非蔵楽に遊びにいらっしゃいな♪

場所

蔵楽さん 地図

ザ・モール仙台長町を南に進んで右側。
オフィスベンダーさんとトンカツ庄やさんの間です☆

今Iちゃん(馴れ馴れしい)がHP作成しているそうなので
もう少ししたら綺麗な地図が出るトコロにリンクが貼れると思います^^;
よこしまはんこも出して貰えるコト決定☆

出来上がるのが楽しみです☆
多くの皆さんに作品を見て貰えたら嬉しいですね^^♪

それでは今日は真面目バージョンでこのくらいで☆(?)

皆さんが幸せに過ごせますように☆☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック