2012年02月26日 (日) | Edit |
こんにちは~よこしまです☆

暖かいのか雪はだいぶ溶けました☆
・・・グシャグシャだけど~ΣT▽T;☆

家の裏の日陰であまり車が通らない道は
グシャグシャのちガリンゴリンTwT;
夜は凍った道となって通行人がキケンです。。。

皆さん雪かきサボッてスイマセン;口;
よこしま家の裏を通る方~気をつけて~><;

・・・なんて・・・ピンポイントすぎる情報をココでお知らせしてもネ^^;

今日は工作です♪

手作りはんこ棚1

なんだか残念な工作orz

はんこを販売するにあたって、
ディスプレイがダメダメなのが気になってしまいまして><;
「お宝探し♪」的なディスプレイ(?)でも良いのですが・・・
見た目が悪くって><;;

失敗した円柱持ち手、持ち手にと頂いたケド長すぎた木材(ゴメンナサイ)
眠っていたベニヤ板、針金、接着剤、を使って作りました^^;
ニスはダイソーのメイプルです♪

どうだろう・・・と半信半疑でしたが・・・

手作りはんこ棚2!

意外と気に入っています>▽<☆

グラつくのではんこ箱と壁にギュっと押しつけようかと^^;ダメダメ
危ない?取りにくい??ウチのコになる??←またそんな・・・
結構愛着が湧いてしまって
はんこごと部屋に飾っておきたいと思う親バカ(ナルシ?)ぶり><;


でも、この前の震度1か2の地震でも倒れなかったし、
お店に持って行ってみよう♪
・・・ダメそうだったら持ちかえろう・・・
それはそれで凹みそうだけど^^;

2012 2 ランドセルとか

こんな未紹介はんこをチラ見させつつ^^;
ランドセルはんこは楽しかったのでもう1個作ったヨ♪
「あるある質問」を見越して「黒でも捺せます」とヒトコト^^;

さぁ!モッサリ作ったゾ>w<!!!

・・・・・・いつ持って行けるかな^w^;雪グシャ?

早く暖かくなりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック