2012年02月25日 (土) | Edit |
おばんです!本日2回目の更新です^^;
サクサク紹介します^^;;

昭和ウサギ再び1

~過去の自分にリベンジ編~

人気があった(ような気がする)誰が名付けたか「昭和ウサギ」。
以前のはんこを修正しながらトレースして
もう一度彫ってみたした^^;

・・・結果・・・・・・
過去の自分に負けた気がします((((TwT;

販売用に線を太く安定させて・・・
セーターをシャツに替えて・・・
深めに彫って・・・気が付いたら彫り過ぎ・・・(((^^;汗

しかもブラウンベースだから深く彫った顔が怖いヨ(((;口;
*よこしまの腕の問題です*

迷いつつも・・・調度いい持ち手があったので・・・
接着しちゃった>▽<;☆キャ☆汗

昭和ウサギ再び2

シンプルラッピン^^;
次の納品で置こうと思っています。
そういうワケなのでお安めです☆めwめ;ウフ

興味がある方はチェックしてみて下さいネ♪
納品・・・いつになるかな^^;雪溶けろ~~!!!


ミュー 母性愛1

雪なのでミュー様は冬眠気味です。

ミュー 母性愛2

ただ眠いだけのミューに台詞を付けるとこんなに変化が!!

やっぱりミューはカワイイなぁ~~>w<☆

それでは、今日はこのくらいで☆
雪にも負けずに頑張りましょう♪

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

はんこよりミュー画像の方が大きいネ☆
ミューの勝ち~ミューの勝ち~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
過去の自分に立ち向かうのって、勇気いりますよね・・・
「なんでこんなの彫れたんだろう?」と、自分に疑問を抱いたりもします。
顔の怖さ、分からないよー。
ほっぺに手をつっこんで、もふもふ温まりたいです。

こそりとリンクいただいて帰ります。

↓トビハゼトビー、数回だけ見たのです。あ、あと年末スペシャル。
0655は、録画で見る派です。(起きろ!)
2012/02/25(Sat) 19:55 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
> 過去の自分に立ち向かうのって、勇気いりますよね・・・
そうそうそう~><;!!!!!
その時にしか彫れない味(?)ってありますよね~~><;))

同じ図案を何回も作るのってスゴク苦手ですTwT;
「コレイイ!!」と思ったらスグさま同じのを彫らないと
感覚が掴めなそうで・・・
でもテンション下がってると失敗しますけどネ^^;ダメダメ

あ、夕日を味方に映したので実物はコワイですよ^^;;ウフ☆

数回見ただけでもトビーを覚えてて下さって嬉しいデス♪(←製作者か!!?)
年末スペシャルは良かったですよね~~>w<☆
0655録画Σ@@;!!!!・・・コアですね!!♪
私はたまたま目を覚ましたときに1回見ただけです^^;トイトイトイだった・・・

リンク嬉しいです~~>▽<ノシナモンパワー!!!!!
私もリンク張らせて下さい!!
これからも宜しくお願いします^▽^☆
2012/02/26(Sun) 15:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック