2012年02月25日 (土) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

ビミョウに体調不良だったのでお昼近くまで寝てました><;

外から
「さらさらさら・・・」
と音がするので
「ああ~雪と言っていたケド、きっと雨ね?」
と思いつつカーテンを開けてみると・・・

今年一番の雪Σ@@;

こんもりと湿った重たい雪が10㎝くらい。

雪かきが億劫になるような・・・すっとろおもでぇ(しっとり重たい)雪。
歩くとすぐさまグチャグチャになるようなベタ雪。

・・・・・・今日は外に出ません・・・・・・(ゴメンナサイ)

気温が上がって一気に溶けるコトを願う><!!

今日のはんこ

ゆるガエル1

更新しようと思ったらまた回線が切れましてorz
イライラを静める為に落書きの生き物を彫ってみました>▽<;ノ☆

ゆるガエル2

ゆるくてもいっぱい捺すと可愛い>w<キュキュ☆
最近ラッピン作業やらで殆ど彫ってなかったので
ゆるゆるのカエルに癒されました^▽^;☆

いやぁ・・・はんこ彫るのって楽しい;▽;☆

使ったのはクラシックのミスティブルーです^^☆
教えて頂いた にゃいとうさん ありがとうございました~>w<☆
オシャレな良い色です~~><!!!カエルで申し訳ない(笑)

ゆるガエル3

*微生物っぽいとか言っちゃダメ☆

早く暖かくなりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

勢いでカエル彫ってUPした関係で1日2回更新になりそうな・・・
新鮮が一番ですよね~^^;(?)彫りたてをUPが文章進む~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック