2012年02月24日 (金) | Edit |
おこんばんわ~よこしまです>w<;☆

サクサクご紹介~☆

2012 2 3cmはんこ

以前自分用に作って気に入ったぬいぐるみ風と
気に入ってたカゴ(入ってるのはサカナじゃなくてリンゴに変更^^;)
も一度彫りなおして持ち手を作りました~♪
「おすそわけ」は紹介していなかったような・・・(汗)
太っ腹ダネ☆(?)

モリモリ♪

2012 2 3cmはんこ2

印面はこんな感じ☆モリモリ☆

2012 2 3cmはんこ3

四角いはんこの方ラッピン☆
今回はプレゼント風にリボンっぽくしてみたよ♪
これがまた意外と難しくてキンキラネジネジ何本も無駄にしたよ><;

・・・また紹介していないのが入ってる・・・
太っ腹>▽<;☆モリモリ☆

2012 2 3cmはんこ4

こちらはお上品シリーズ☆(?)

2012 2 3cmはんこ5!

こちらはまるい持ち手シリーズ☆

ラッピン途中で
「何で円柱にはんこなんて付けたんだろう・・・」
とブルーになるくらいラッピン迷いました><;

2012 2 3cmはんこ5

クルっと円柱包み(?)してから底にシールを貼って
OPPに入れてクルっとしてモールでネジネジ・・・
ど、どうにか上手くいった~☆T口T;
コツを掴んだ頃に円柱終了。そんなものですね~^^;

そして何気に紹介していないはんこが・・・太っぱ(ウルサイ)
☆モリモリ☆
結局丸は4個しか集まらなかったヨ・・・ドラゴン現れず・・・

・・・・・・・・・・・・・

昨日、作業が一段落してモリモリUPしよう~☆と
コメお返事していたらFC2がエラーになって繋がらず><;

改めて今日しよう~・・・と思っていたらパソコン本体が繋がらずΣ@@;

今さっきパソコン係りが来たので急いで書いてますTwT;サムイ☆
お返事滞っててゴメンナサイ(((><;

プリンあらどうも

そんなこんなでバタバタしていたら豪華プリンの差し入れ頂きました>▽<☆
ナニコレ今日誕生日!!!???みたいな>▽<ハァハァ

ビミョウにオナカ風邪気味だったのもあって一気にテンション上がった~♪

今日も一日頑張ったネ☆
明日も良い日になるとイイナ♪

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

徒然を読んで下さってありがとう><☆
よこしまこれから風呂に入るだず。(短歌調)サムイサムイヤハリカゼ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック