2012年02月22日 (水) | Edit |
今日は2月22日。
皆さんお待ちかねの
ネコの日スペシャルです>▽<

ご紹介するのは

ねこまつり1

ふわふわ長毛の白ネコちゃん♪
ハチワレくっきり白黒ちゃん♪

ねこまつり2

ちょっと大きいサバトラちゃん♪
お嬢さんぽい白黒ブチちゃん♪

ねこまつり3

トラとブチの間のような・・・
どっかで見たようなちょい長毛ミケちゃん♪

ねこまつり4

・・・ミュー!!!!・・・むしろミュー・・・@@;
はんこの邪魔するでないよ><;!!

ねこまつり5

5種類作ってラッピンしてみました~^^☆
持ち手を付けるか相当悩んだのですが
持ち手がナイ方が安く出来るのでお求め安い?と思いまして^^;
付ける予定で思いっきり余白落としちゃったのですが・・・(((^^;ダイジョブ??

ねこまつり6

3㎝枠はんこも作りました~^^☆
持ち手ナイはんこラッピンでもそれなりにオサレに見えるかな^^;?

よこしま、ド不器用で(ドブ器用じゃないヨ?)
手動で同じ大きさに切れないのでずっと作ろうと思ってたの~><;
やっと動けて嬉しい^▽^☆

枠の色はバーサファインの「タフィー」です☆
ネットで買い物が出来ないので頼んで買って貰いました>▽<アリガトウマコロン!!
主張しない色が好きなので、本当に頼んで良かったと思いました;▽;☆

*黒は主張が強くて使うの怖いです~><;
 ちょっとゴミ入っただけでもバレるし><;(入れるな)
 茶色が好き☆スモーキーグレーも良い色でした!!今度紹介しますね♪


そんなこんなでブログサボってた分、地味に頑張ってたよ^^;
万が一心配して下さってたらスイマセン^^;ありがとう☆

折角なので☆今日のミューこ☆

ねこまつりミュー1

ミュー様、今日はネコの日なので写真、写真を撮らせて下さいませんか??

ミ「フンフン・フンフン(ひなたぼっこしてるのに何だ!)」

ねこまつりミュー2

ミ「(しつこい!ウルサイ!!!)」

ぎゃああ~~!!!
この直後カーテン越しに引っ掛かれました;w;ネコの日なのに・・・

ネコの日も何も関係ない!
相変わらずカメラ嫌いなミューなのでした^^;

それでは今日はこのくらいで☆
もう少しコツコツ進めたいのでチョボチョボ更新になります^^;
応援して頂ければ嬉しいです☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

Eテレ2355 がネコの日スペシャルやるよ>▽<☆
取り敢えずねこの歌はやるでしょう?
トビーがネコの被り物とかしてくれないかなぁ??
(ムチャ言うな)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2-22(=^. .^=)
よこしまさんこんにちは(*´▽`*)ノ゛
にゃんこいっぱい.。゚+.(´∇`*)。+.゚
長毛のコどっちも可愛いいな~♪
ミューちゃんに引っ掻かれちゃったんですね(;д;)
お大事にしてください(´Α`;)
我が家も?昨日の朝、一緒に寝てたのに
なぜか!起きぬけ一発ガリっとやられましたヽ( ̄д ̄;)ノ
2012/02/22(Wed) 16:05 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
長毛白ネコちゃんが好き。(また告白)
ってのは、もふもふ白モップ犬を飼ってるからかしら?
ササミは美味しいよね。(for.ミューちゃん)
3cm枠に、ネコはんこ。・・・って事は、はんこサイズ何センチ!?
身近な3センチを探し回ってます。

ネコの被り物をしたトビー。見てみたい(●´艸`)

↓オサレと変は紙一重。
シナモンデビューって何・・・?
気になって眠れそうにありません(笑)
2012/02/22(Wed) 21:40 | URL  | HANA(引き続き冬眠中) #uBvNfNBA[ 編集]
ミューさまかわゆす!

もうなにをされてもかわいい!

はんこもどれもたのしい~
にゃんにゃんにゃんの日にぴったりなのです♪
2012/02/23(Thu) 09:18 | URL  | mayu #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
長毛種カワイイですか~>▽<☆?
今まで彫ったコトなかったのでドキドキでした^^;☆
ミューは冬だけちょこっと長毛になるのですよん♪

ミューはカーテン付近にいるとナゼか強気になるの;w;☆
引っ掛かれるかなぁ・・・と思いつつ
窓辺の日当たりの可愛いトコロだったので思わずカシャリ☆
で、サックリ・・・・・・本望です^^;

起きぬけ一発ガリっとΣ@@;大丈夫ですか!!??
気分良くてノビをした瞬間だったとか!!??
家族といえどネコなので油断ならないですよね^^;お大事に・・・
2012/02/23(Thu) 16:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
長文のお返事が全部消えちゃったの~;w;!!
HANAさんとの仲を引き裂こうとされているわ!!
・・・負けない!!ギリギリ>皿<!!!(?)

白いモフモフ・・・うふふ可愛いですよね~>▽<☆
頭をサメに噛まれているのがツボでした♪
ワンコも飼いたいなぁ・・・
一緒にお散歩出来るトキメキがありますよね!!??

ササミはミューの好物です。
クリスマスお正月誕生日たぶん雛祭りもササミです・・・
(スポンサー・ミューラブ母)
親戚のトコのコーギーちゃん(ダイエット後)より体重多いです。
ラブも程ほどにしないとです><;

トビーがわかる方がいらっしゃって感激です;▽;☆
「トビハゼのトビー」で検索した派ですか!!??(?)
トビーの「コロン」と転がる姿見たさに見忘れないようにしてます^^;

長くなってしまったのでシナモンデビューの話はまた今度☆
あらやだ大変!眠れない~><;?
2012/02/25(Sat) 13:23 | URL  | よこしま #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
うふふふミュー可愛いですか~~>▽<☆
窓辺のミューはゴキゲンで可愛いのですが・・・
陣地だと思っているらしく強気な上に
やはりカメラは敵なようで(((;w;

ななさんみたいにカメラ好きになって欲しいです><;

でもミューは人間が何人来ても平気で寝ていますよ^^;
・・・・・・バカっぽいですね(((;▽;アハハハハ
2012/02/25(Sat) 13:28 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック