--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月16日 (木) | Edit |
カクカクさんの悩み1

困りました・・・

カクカクさんの悩み2

よこしまがまた小さい生き物を拾ってきました・・・

カクカクさんの悩み3

可愛いピンクのコブタです。

しかし

カクカクさんの悩み4

家計は火の車・・・
コブタも寒くて震えているではないですか。

・・・んん?

カクカクさんの悩み5

なんとも美しい消しゴムはんこ・・・
よこしまとは大違いですね・・・

ハッ!!!!

彼女 のトコロならきっと仙台よりずっと暖かいハズ!!!
コブタの飼育にも慣れていると思われます!!!!

カクカクさんの悩み6

~こうして、コブタは南へと旅立って行ったのでした~


~仙台から福岡に住まいを移してコブタの新生活が始まります~
~一体どんな物語が繰り広げられていくのでしょうか?~
~ドキドキの急展開から目が離せないですね!!!~←え!!??

~待て次号~
~続く~ ←え!!!???

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・・・忙しい時に えむさん に迷惑かけちゃイケナイよ~^^;ゴメンネ

*昨年、宮城がお世話になったので(?)絆にコブタを送ったのでした☆
 何かお役に立てたら嬉しいです^^;(役に立つ??)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久し振りです。
ぶたさんはそういう理由でやって来たんですね~
どんな事件が起こるのか楽しみデスネ(笑)
2012/02/16(Thu) 22:26 | URL  | あさみ #-[ 編集]
あさみさん、こんにちわ☆
お久しぶりです~~>w<☆
皆さんお元気ですか~^^☆?

そうですそうです♪エピソード0なのです♪(また?)
一体何が起こるのやら!!??
楽しみに見守るつもりです^▽^☆キャ☆←押し付けちゃダメです。

消しゴム族のブタなので守り神にはなると思います^^♪
2012/02/17(Fri) 17:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
記事を拝見する前に
兄さんが浮かんだのは

奇跡と呼んでもいいですか?
2012/02/19(Sun) 02:39 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
えむさん、こ~んにちわっ☆
お返事遅くなってゴメンネ☆

うん☆
奇跡ダヨΣ@口@ピカァアア!!!

兄さん、仙台の弟からのコブタだ!
大事に育ててくれたまえ><!!!(ナゼ上から目線??)
2012/02/21(Tue) 20:11 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

