2012年02月14日 (火) | Edit |
♪♪はっぴぃはっぴぃば~れんたぃん♪♪
こんにちわ~よこしまです^^

ハートねこ3

~パソコン愛好会のセンパイへバージョン~


本命~義理~友~新たに加わった「絆」!!!

なんか間口が広がってイイヨネ>▽<!!!(?)


中でもとっても気になったのが 伊達武将隊 が被災した子供達を勇気付けたい!
と、百貨店前で頑張っていたとの記事です・・・
文章下手なので関連記事コチラ→ 

武将隊に会いに行きたかったΣT口T;!!!!!
(地味にミーハー)

気付くの遅かったなぁ・・・><;
今頃チョコを配りに行っているのかなぁ??


・・・諦めかけたそんな時・・・!!!!?????

むすび丸ガチャ1

むすび丸が象に乗ってやって来たわ
Σ@@;!!


むむむ・・・むすび丸なら尚更会いたいワΣT口T;ハァハァ!

むすび丸ガチャ2

みうらじゅんさん好きダ~☆

「がんばろう日本ゆるキャラストラップ」頂きました>▽<キャ☆
ガチャガチャで宮城の「むすび丸」以外に

青森「決め手くん」岩手「そばっち」福島「キビタン」
千葉「チーバくん」茨城「ハッスル黄門」

全6種類であります☆
コスト等以外は全額寄付とのことです。

被災された方を思うと楽しいイベントも
ちょっと心苦しくなっちゃったりします。

武将隊のチョコもむすび丸のガチャも、
自分も誰かも喜べる粋な企画ですよね^^☆

がんばろう日本!

誰かの優しさを知るとウッカリ涙ぐむ
涙腺が弱くなったオトシゴロのよこしまでした;▽;☆

皆さんが温かく、ほっこりとした気持ちで今日を過ごせますように♪

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

武将隊とむすび丸、どっちがチョコ多く貰えるかしら~>▽<ワクワク☆


コメント
この記事へのコメント
よこしまさんの愛届きましたよ!d(≧∀≦)
ありがとうございますー!!

ワタクシが最初に開けたのは…w
2012/02/14(Tue) 20:45 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆
愛が届いて良かったです>w<キャ☆
本命だからね!?(逃げて!!)

残らず美味しく食べて下さいネ♪←え!!??

2012/02/15(Wed) 13:42 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック