2012年02月12日 (日) | Edit |
こんにちわ~☆よこしまです☆

今日は午前中から強風でスゴイです><;
飛ばされていくビニル袋や
飛ばされ気味のスズメを見張るミューが大忙し^^;

アチコチの窓をチェックして回って、
今はお昼ねグッスリさんです♪

風が強いってコトはまた寒くなるのかなぁ><;?

・・・・・・・・・

はぃはぃ、今日のはんこをご紹介しますよぅ♪

ハートねこ2

この時期はハート型ですよね♪>w<キュキュキュ
意識してブラウンベースをしようしたのですが・・・
余白を綺麗に彫るのが難しかったです~^^;

ふんわりクッションのイメージで☆
伝わってるかしら・・・^^;?

そして!迷ったのでミュー柄☆
愛着がアップップ>w<)))キュキュキュキュ♪

この素材を用意して~・・・今がチャンス!!!いくよ!

せぇの♪

ハート2月生まれさん1

★2月生まれさん
 お誕生日おめでとう★


花盛りモリモリのクリスマスローズと一緒に^^☆
この自然の香りも画面から届いたら嬉しいナァ~>w<☆

2月生まれさん、お誕生日おめでとう♪
まだ寒いケド、この花のように元気に、ハートのように温かく(?)
幸せに過ごす事が出来ますように・・・

はい☆ミューからもヒトコト☆

ハート2月生まれさんミュー

珍しく縦長の瞳でお祝いしていますΣ@@;!!レア!

2月生まれさん見てくれてるかなぁ??
勝手に毎月お祝いしているこの企画ですが
一人でも喜んで頂けたら嬉しいです^^;ノ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで。

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ミューの抜け毛が多くなってきました~>w<))ムズムズ
春はもうすぐネ☆?
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~^^
2月生まれだよ♪もうすぐ肉(29)になるよ(笑)
人生時が経つのはほんと早いですよね…Σ(゚д゚;)
よこしまさんとみゅうちゃんに
素敵なお祝い頂いたからハッピーな誕生日間違いなし♪
これまでも素敵な企画だな~見ていました^^ありがとう☆
2012/02/13(Mon) 00:13 | URL  | halhal #-[ 編集]
はいっ!はいは~い!!
はいはーい!2月生まれですぅ~♪

はじめまして。はんこもミューちゃんもとってもかわいくて、思わずコメントしてしまいましたv-344
このミューちゃんの表情最高っ!(^◇^)

ネコ大好きなんですが、ウチでは飼えないんでみなさんのブログで癒されてます。
これからはよこしまさんとこもマメに遊びにきて癒されよう♪
よろしくお願いします(*^_^*)
2012/02/13(Mon) 12:39 | URL  | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
ありがとう♪
買い物から帰ってきたらポストに封筒が、
えーなにー?と思って開けたら♪
ほっこりティータイムにいただくわ。
2012/02/13(Mon) 17:18 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
こんにちは☆先日は、コメントありがとうございました♪
ミューちゃん、お手手がキュート!握手したいです(●´艸`)

ブラウンorブラックを使うときは、余白を作らないようにしてます。
・・・完全に、逃げてます。
2012/02/13(Mon) 21:22 | URL  | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
halhalさん、こんにちわ☆
やった~☆2月生まれさんなのですね~>w<!!
おめでとうございます~~~>▽<☆

肉になるのですね~お若いワ♪
20代って、10代とは時の流れが全然違いますよね~^^;
・・・年を重ねるごとに早くなるのかしらΣ@@;!!!???キャ!

喜んで頂けて嬉しいです♪
良い1年になりますように^^♪
2012/02/14(Tue) 13:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
じゃがりこさらださん、こんにちわ☆
じゃがりこさらださん!!!はじめましてです~~~><;!!!!!
そしてお誕生日おめでとうございます^▽^ノ☆

ネコ好きさんなのですね~^人^☆
コメントして頂けて嬉しいです~>w<!

カメラ嫌いのミューなのにこの表情!
ナカナカ撮れないのでお誕生企画に取っておこうと思ってたのです~^^;☆

喜んで頂けたなら嬉しいです☆
はんこもネコ率高いので、良かったらまた遊びにきて下さいネ^^♪

これからも宜しくお願いします~^▽^ノ☆
2012/02/14(Tue) 13:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆
うふふふふ~^^;
申し訳ない程度で申し訳ないです>w<;キャア~
そしてnekonatsukoさんの分軽かったので1個脱走したぽいです^^;
(数が合わなかった・汗)スイマセン><;

ほんの気持ちなので軽く受け取って下さいナ^^;☆

3月のイベントは行けなそうですがそれ以降は
遊びに行けるように体力作りしておきます^^;ウフ☆
頑張って下さいね~☆
2012/02/14(Tue) 13:41 | URL  | よこしま #-[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
いつも話しかけようと思っていたのですが
口(文章)下手なので躊躇してまして^^;
リアルキノコ豆本に見入っていたのですよ~><!!!

モゴモゴしてますが良かったら仲良くしてくれたら嬉しいです^^;☆

ミューの肉球はスベスベモチモチですヨ><!
「コッペパンチ(爪出さない)」で叩かれると
ヨダレが出る程気持ち良いです~ウフフ☆(変人)

> ブラウンorブラックを使うときは、余白を作らないようにしてます。

ええ~綺麗印面のHANAさんでもΣ@@;!!!???
やっぱり難しいですよね^^;
この後、ブラウンでウサギ彫ったらホラーになってしまいましたTwT;

余白有のブラウンブラックはもっとレベルが上がったらにしよう~☆
2012/02/14(Tue) 13:53 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック