2010年05月20日 (木) | Edit |
はぁい!今日はテストをしまぁす!!

(えぇ~~ザワザワザワザワ・・・)

教科書、ノートを机の中にしまって~!

a~fに当てはまる生き物を答えなさい
ケシ シルエット1

出来ましたかぁ~?

それじゃあ赤ペン用意して。
答え合わせしまぁす!

aちょうちょ bかたつむり cペンギン
dねこ    eうさぎ   fねずみ

・・・です!はい、後ろから答え集めて下さ~い!


こんにちわ。よこしまです☆
またやっちまいました^^;

見えるかどうか心配になりテスト風にしてみました☆
朝のミニテスト・・・思い出せる限りの力を振り絞ってみた^^;

わかりましたか??ペンギンとか怪しいケド・・・

ケシ シルエット0
ダイソーのテンプレートを使えば簡単に同じ大きさに作れマス☆
(やっぱり楽です。テンプレート!丸も綺麗に楽々♪
 以前の「ひみつ」と「ブローチ」でも使用しました♪)

それでもびみょ~・・・に、大きさ違うけどね^^;キニシナイ
ケシ シルエット2
上に刃物がありますが、気にせずに~^^;
最近「綺麗に彫ろうキャンペーン」であらかた彫った後
彫刻刃で彫っています。後々ささくれ立ってくるので>o<
ベタ面等を傷付けないように慎重に・・・ね?

ケシ シルエット3
カラフル~~に♪
手帳に捺してみた☆
ダサカワ!!レトロなレンガ風(?)

ケシ シルエット4
シールに☆
直感で色を選んでみました♪
マステっぽくて可愛くない?!>▽<))

ケシ シルエット5
ランダムに捺して
3×3=9のブロックで区切っても可愛いかも?!

もう少し種類増やしても楽しそうだなぁ♪

簡単で捺すのが楽しい>▽<♪

・・・・・・・・・

「もっと上手くなりたい」とか
「ベタ面との割り合いも考えなきゃ」とか
色々悩んでた時期もあったけど・・・

簡単ハンコもとっても楽しいデス!!
ベタ面が多い分インパクトも強いし色選びは何でもアリだし!
どの色を捺そう?とか考えている時、スゴク楽しかったよ>▽<*

もしかしてハンコって・・・
楽しんだもん勝ち!?
自分が楽しくなかったら他人を楽しませられるハンコなんて出来ないのでは??
少なくとも自分は納得しないわよねぇ・・・

ミュー王手
あぁっ!うだうだ言ってたらミューに王手かけられたぁ)ToT(


それでわ今日はこのくらいでm(u u)m
ここまで読んで下さってありがとうございました!

皆さんにとって今日が良い日でありますように☆

またね^▽^))/~☆
楽しいハンコライフをっ☆


ベタハンコ良いね☆ダサカワ良いね☆等と思った方は
↓ポチ押してくれたら嬉しいナ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日は安売りの日~ポイント3倍~~♪

☆と、書き終わって、皆さんのブログを回ってみたら・・・
スゴイ!ウマイ!カワイイ!!!

やっぱり上達したいなぁ^△^~3 ガンバロ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック