2012年02月04日 (土) | Edit |
小鳥さんがやってきました☆

まるまる1 

「ほんのきもち」だそうです。

まるまる2

「ありがとう」とニャンコが言いました。
(食べちゃダメだよ☆)

まるまる3

「ありがとう」とクマタが言いました。
なんということでしょう~!
クローバーはたくさんのお花に変わりましたとさ!!!

まるまる4

こんにちわ~よこしまです^^;
ゴロゴロ持ち手、まだまだ作ってるよん♪

木の断面に捺して、エンボスかけてるので上手く捺せなかったり
エンボスが乗らなかったりして
持ち手に加工するだけで時間掛かっちゃった><;

この方法で作るには細かい図案は向いてないカモ~?
って、クマタとコトリはだいぶ細かいケドね・・・orzだから時間掛かったのね?

まるまる5

丸い持ち手シリーズ、6個出来ました>▽<☆
あと1個で願いが叶います!

コルクっぽくて可愛いです>w<ウフウフ☆自画自賛☆
接着させるの惜しくて、まだ放置☆めwめ;
・・・やはりあと1個揃ってからか!!??

折角の辰年だし、ドラゴン出ないかなぁ?
全力で世界平和を願うんだけどなぁ☆

ミュー 青空アフロ

ドラゴンの変わりに青空アフロのミューが現れました~>▽<☆
偶然撮れたのよ♪

さささ!願い事を!!!
バーサファインに水色が出ますように!!!!

・・・T▽T;ウフ☆ごめんなさい、本音が・・・
(バーサファインの色数増やして~~(切実))

今日から暦の上では春ですね?
着実に日は伸びて暖かくなっていきますね☆

日本海側では大雪も大変だし、
仮設住宅の水道管はまだ凍ってるみたいです;w;

色々色々大変なコトたくさんありますが
出来るコトをコツコツと乗り越えてこなしていきましょうね☆

どうかどうか
皆さんが温い環境で幸せに過ごすことが出来ますように!

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

雪だいぶ減りましたが夜になるとアイスバーンで
バリバリゴリゴリです^^;運転気をつけて下さいネ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラシックの水色ではいかんのけ?
確か、ミスティブルーだっけな。。←自信なし
クラシックとVFってパッドの材質が違うだけて、
インクは同じだよ~♪
2012/02/05(Sun) 19:15 | URL  | にゃいとう #-[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆
> クラシックの水色ではいかんのけ?

えええ!同じなのですかΣ@@;!!??
成分も同じ!!??油性と水性で違うと思っていました(汗・思い込み)

大きいから躊躇ってたのですが同じ成分なら安心ですね♪
なかなかネットで買い物出来ないので
必要に迫られて注文する時に頼んでみます^^;

スゴイな~はんこ(インク)のコトははんこ師さんに聞くものですね~><☆
ありがとうございました^▽^☆
2012/02/06(Mon) 17:10 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック