2012年02月03日 (金) | Edit |
こんにちわ~☆
昨日の雪かきで筋肉痛のよこしまです~><;

ココら辺では10㎝も積もってないし、
寒いせいかパウダースノー(?)だったので軽かったのね?
しかも歩く部分だけしかかいてないのに・・・筋肉痛・・・><;

朝はー7度だったとのこと。(その頃、私は寝てたケド)
カチンコチンしながらどうにか布団から這い出ました~^^;

本当に運動しないとね~^^;毎年言ってるケドね~~^^;;

はんこちょっとづつつくってたよん☆

SMAIL 1

前回チラ見せした「SMIL」はんこ☆
よこしまのシンプル図案は単独ではナカナカきまらないので
数で勝負です☆めwめ!(それってどうなの?)

ずいぶん前にダイソーで買った丸い木を消化しよう大作戦♪
2.7㎝くらいの円で、出来るだけシンプルな可愛いはんこ・・・難しい><;

SMAIL 2

これら作ってるときに
♪笑顔抱きしめ~悲しみ全て~町の中から消してしまえ~♪
が、頭から離れないわ!!??
と思ったらタイトル「オリジナルスマイル」だったのね^^;
好きな曲です♪内容も良いよね~~>w<☆

SMAIL 3

~無意味に迫り来るはんこΣ@w@~

丸い持ち手まだまだあるからもっと作りたいナァ☆めwめ

コツコツと頑張ります~^^☆


それでは。寒さに負けずに頑張りましょう^^

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

~可愛いマステ発見~
可愛いかわいいキュートなお店☆

スイマーマステ

「スイマー」でマステを発見して悩んだ末に3個も買っちゃったよ^^;
だってね!白いフワフワにゃんこがいるんだよ>▽<=3フハ~(上と右下)

普段マステ衝動買いとかしないのにナゼかしら?
にゃんこと可愛いキュートに負けたorz

あまりのお店の可愛さに
入る時「ウチのコに買うんです!!」
と心の中でウソをつきながら物色しています^^;意味ナイ

オンナノコのトキメキアイテムいっぱい☆また行こう、スイマー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(Sun) 19:17 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん、こんにちわ^^;
昔の図案を写して彫ってましたorz|||

違和感があるような気がするケドこうよね?
と思いつつ間違ったまま・・・(苦笑)

勇気の要るご指摘ありがとうございました^^;
恥ずかしいので何気なく封印しようかなぁ~^^;;
2012/02/06(Mon) 17:14 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック