2012年01月29日 (日) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

クリスマスローズ、やっと咲きました>▽<☆

2012クリスマスローズ

~ネコ頭巾ちゃんと一緒に~

今年は咲くの遅かったなぁ・・・^^;
あとのコ達はあと少し><

2012クリスマスローズ2

~この状態を「バケラッタ」と呼ぶ(失礼)~

冬はお花がナイのでクリスマスローズが咲くとテンション上がります>▽<☆
春になったら今シーズン初挑戦した「球根隊」も花が咲くネ>▽<))ワクワク
・・・なんておもっていたら・・・・・・

ミュー 近い

某ニャンコに
葉っぱ食いちぎられてましたΣT口T;!!!!


基本、鉢を外に置いているのですが夜は中に入れていたのね?
で、最近マタタビのオマケに付いていたネズミのオモチャ
元気みなぎっている某ミュー氏に目を付けられて食われた模様orz

ネズミにもマタタビの匂いついてたね??
てゆか、球根モノって猫が食べても大丈夫だろうか・・・TwT;
色々な方面で心配になるからヤメてね?ミュー太郎・・・;w;ウウウウ

そんなワケで
食っちゃ寝だったミューが最近ウルサイです><;

部屋ではんこ彫ってたら「開けろ~」と言うので
仕方なく部屋に入れてあげた時のこと。

いつもは部屋を一通りチェックしてから私のベットで寝るのですが
「フンフンフンフン」言って
チェック体制が厳しく、ずっと部屋を嗅ぎまわるミュー氏。

カーテンをめくって窓枠に行ったので放っておいたら
「ル~ン!ル~ン!」とウルサイ。

ので
「何ミュー!!!」
と怒り気味で顔を上げたら

ひょっとこミュー

カーテンの隙間からひょっとこのような顔をしたミューが
顔を出していましたΣ@3@ブフッ!!!!


ネコって耳が見えないとマヌケですよね^^;
今思い出した!二人羽織みたいだ@@!!
しばらく爆笑してはんこ彫れなかったヨ;▽;ヒィ

写真撮れなかったコトをとっても悔しく思う今日この頃><;

ノッてる時とか忙しい時ってニャンコが遊んでってきますよね^^;
可愛いけれど困りモノ><;
そんなこんなで販売用はんこをモリモリ製作中~☆
・・・春に間に合うかな・・・(?)

応援お願いしま~す^▽^ノ☆

それでは今日はこのくらいで^^

仙台は真冬日が続々です^^;風邪などひきませんように!

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

昨日からのミューのブームは「ネズミアタック」です。
「ネズミを投げろ」とゴハン忘れるほどハマってるの~;▽;☆ウフフ
今日には飽きるかなぁ~?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それ、猫あるある!
るーんるるーん♪


お誘いにて候♪
2012/01/30(Mon) 23:21 | URL  | にゃいとう #-[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆

お誘い喉お返事ありがとうございます>▽<☆

・・・猫あるあるだったのですかΣ@@!

「るる~ん」で返しておけば良いのですかねぇ;▽;?

無口なコと思っていたのに去年からやたらと喋るんですよぅ~><☆
そして最近ネタになりそうな行動が続いていて
ウッカリねこブログになっちゃいそうです^^;
2012/01/31(Tue) 13:30 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック