2012年01月26日 (木) | Edit |
おばんです、とっても眠いよこしまです^^;

宮城県民、寝不足多いかも?
朝6時前に地震がありました><;

ねぼけながらも「コレは大きくなるか!!??」と飛び起きて
テレビ押さえるかどうするかモヘモヘしている間に弱まってきて
寒くなってきて(ー4,7度ですってよ奥さん)布団に潜って
ケータイのテレビで確認する始末^^;

宮城中部が震度4。

寝てる時だからもっと大きく感じました;w;
就寝中に地震が起きて慌てて骨折、とか、よくあるようなので
落ち着いて行動せねば、と思います。

もうナイよね?と思いつつ、やっぱりカセットコンロを買うか検討中。
ごはんも多めに炊いて冷凍しておこう。
備えはあるに越したコトはないですよね??

・・・でも、やっぱり絶対に来ないで欲しい!
どうかどうか、もう大きい地震なんてきませんように!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅ、落ち着いて。落ち着いて。
納品はんこの紹介いくよん・w・;ノ☆クワッ
写真多いので注意☆

2012 1月納品はんこ2

はぁい、紹介しきれなかったオサレ枠はんこです^▽^;ウフフ
下のリボンっぽいはんこは名刺サイズより大きいのですが
簡単図案なのでセリア消しゴム使ってます^^;

持ち手も薄いし箱ナシなので大きい割りにリーズナブルなお値段にしておきました♪
簡単オサレなので要望も多いカナ~?また彫ろう^^;

2012 1月納品はんこ1

はい、コチラは紹介済みのはんこですネ~☆

2012 1月納品はんこ3

ウサ枠大きいけどエンボス成功☆
たくさん捺してメモ帳も作れるヨ^▽^ノ☆(?)

2012 1月納品はんこ4 3マトリョ

2012 1月納品はんこ5  ホカホカ軍団

2012 1月納品はんこ6  ミューっぽいフクロウ


探し物をしていたらアサマさんで売れ残ったはんこを発掘Σ@@;
恥ずかしながらも、お花のリクエスト多いので一緒に持って行くコトに^^;

寒い中、夢と希望を自転車に乗せエイホエイホと蔵楽さんへ☆

2012 1月納品 店

*撮影用にわざと飛び出させてます^^;
 見覚えがあったらよこしまマニア決定です♪

手前にウサ枠とオサレ枠はんこがあるよん♪

小さい百円はんこも2個で150円とお求めやすくしてみました☆
百円のでシール貼ってあるのだけね?違うのに貼っちゃダメよ??(しないよ)

2012 1月納品 店2

右側には持ち手付き軍団をギッチリ入れておきました☆
紙のペラペラなくして見えるように立てて置きたいのですが
スペース取りますよねぇ><;・・・地震で転がりそうだし・・・(涙)

ご要望があったのでインクも少しだけ置いてみました^^☆
バーサファインは家にあったストックのインクだったのですが
・・・・・・また買いに行きます^^;

え?大きいバーサファインは詰め替えを買うべき^^;?
ビンテージセピアは主力選手なのでなくなると作業出来ません>w<!!!切実!
普通にお店でも詰め替え置いてくれないかなぁ~??

あ、裏にはパンダちゃんの色見本が付いているので親切だよ^^☆
バーサクラフトは徒歩1分の文具屋さんでも売られているので参考にどうぞ~☆

蔵楽さん 地図

場所はこんな感じ☆(ザックリ)
月~土曜日11:30~17:00くらいまで開いてます(ザックリ)
よこしまはんこは入ってスグ左側に置いてありますよ^^☆

遊びに来てね~♪

それでは、長々とお付き合いありがとうございましたm(u u)m☆

寒い日が続きますが皆さん温かくして過ごせますように☆

↓頑張ったネ!ポチっと嬉しいです!!ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

昨日38位になっていたよΣ@口@;キャアアア~~~!!!!
2回更新が効いたの!!??皆さんありがとう~;w;☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
宮城も地震またあったんですね…被害はなかったようでなによりです(*´ェ`*)
納品はんこいっぱいですねo(*^▽^*)oふくろうミューちゃん(≧ω≦。)プププ
我が家にもふくろうっぽいコ、昔いましたよ~☆
よこしまさんショップに行って、癒されたい今日この頃です.。゚+.(´∇`*)。+.゚
2012/01/28(Sat) 13:32 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆

午前中に「揺れた!」と思ったら、
その前に山梨県の方でも大きい地震があったと知って心配しました;;
もう、どの地方でも地震は勘弁してほしいですよね><

ミュー風ふくろうは図案が気に入ったのでまた作るカモ^^?
え!!たいねこさんのお家にもフクロウっぽいコいたのですか@@!
モフモフの目の大きいコでしょうね~~><ウフフフフフフ☆

お店のはんこは万人ウケするように割りと真面目に彫ってる(つもり)なので
もっとたくさん彫ってダルダル脱力系も忍ばせたいナァ~~☆
なんて思っている今日この頃です^^;ウフ☆
2012/01/29(Sun) 16:20 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック