2012年01月25日 (水) | Edit |
おばんです、よこしまです。本日続けて2度目の更新です^^;

はんこを作る時は作りまくって、捺す時は捺しまくって
持ち手着けまくって・・・なので、
紹介していないはんこがたくさん出てくるという勿体無い状況な今です^^;

納品したケド順番で☆めwめ;ウフフ
紹介し終わった後に一挙公開しますね~~^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

突然ですが最近「半身浴」にハマってます^^☆
前にもハマったのですが、寒いと上に長シャツを着なきゃいけないのが面倒で><

でも、
湯船に入る時に
お湯に濡れても良いタオルを首から肩にかけて掛けて
ぬるめ(41℃)の温度で10~15分入れば効果がある

と最近テレビで知ったので気軽に入ってます☆

軽く手足のストレッチをしていると5分くらいで顔からうっすら汗をかきます^^;
そのくらいで上がって調度良いらしいですよ。
じゃないと貧血起こすよ?(2回くらいクラっときた・・・バカ)

手足の末端も温まるし、お肌もプリプリになりますよ~☆
温度差に気を付けて、体調に合わせて、挑戦してみて下さいネ☆

でで、今日もお風呂タ~イム♪

・・・・・・ん・・・・・・!!???

2012温泉サル 1

サルが先に入ってたΣ@口@;!!!???

半身浴の話は前フリだったのね~ん>▽<;ウフフ☆

1年以上前にサル好きの友人の元へお嫁に行ったサルを彫りなおしてみました^^;
図案が出てこなかったので勘で作りました。
が!出来上がった後にブログ内で発見@@;!!

構図とか大体が合っていましたが・・・・・・
よこしま、はんこ上達したなぁ・・・って感じ;▽;☆

昔の記事にリンク貼れませんTwT;
「好きこそものの上手なれ」って本当ね?
友人よ、昔買って下さったお客様・・・心から、ありがとうございます>w<;!!!

2012温泉サル2

3㎝角の木に捺してます☆

2012温泉サル3

うふふ可愛く彫れた^^☆
お客さん、サル好きかしら??可愛がって貰えるトコロにお嫁に行ければイイナ♪

そんなこんなでこのはんこも「蔵楽」さんで販売中~♪
気になる方は行ってみてね^^☆

それでは今日はこのくらいで>▽<;

皆さんも暖かくして過ごせますように^^♪

↓お風呂に入りたくなったワ~って方はポチっと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

仙台最低気温ー4度、最高気温1度。とかが続きます。。。。。。
今夜は確実に降るらしいよ?><;ホント??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
おさるさん、すっごいカワイイ~!!!
つやつやエンボスがまたたまりませんね~。
かわいいかわいい~(しつこい)

ところで、私も住所はんこのオーダーを
いただいてしまいました。
よこしまさんみたいに彫れるかしら。
ドキドキ。。。
 
2012/01/25(Wed) 22:59 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
さるー!
さるー!
きゃわえぇーーー( ̄□ ̄;)!!
ほわほわの温泉具合!とっても素敵ですね(´▽`)
2012/01/26(Thu) 13:29 | URL  | Nory@ #dKMVxDgA[ 編集]
megさん、こんにちわ☆

サル可愛いですか~>▽<良かった~☆
オッチャンぽくないかと心配したのですが大丈夫みたいね^^;
そうそう、ツヤツヤエンボスがまた
良い味を出してくれたので嬉しいです;▽;☆

megさんに住所オーダーΣ@@!!!!
贅沢リッチですね~~(((>w<私も欲しい(苦笑)
住所はんこって色々と難しいですよね^^;

megさんのオーダー住所はんこ・・・見てみたいです>▽<☆
出来上がったら差し障りナイ部分だけでもUPして下さい>w<!
頑張って下さいね~~^▽^ノ☆
2012/01/26(Thu) 15:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
Nory@さん、こんにちわ☆

やったぁ~~い☆きゃわえぇですか>▽<☆キャ
「お湯だよ!温泉だよ!!」を強調する為に
湯気ムンムンにしちゃいました^^;

ほわほわ具合が伝わっていたら嬉しいです^^☆
ちょいと背景(?)を入れるのも楽しいかも?って思いました♪
2012/01/26(Thu) 15:57 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック