--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月25日 (水) | Edit |
こんにちわ~~ん☆よこしまです>▽<ノ☆

雪・・・降りませんでした>w<)bグッ!
なのでモリモリっと納品してきました~☆

昔彫ったお花系のはんこも値下げして置いてきたので
気になる方は「蔵楽」さんまで行ってみて下さい♪
近々ホームページも出来るそうなのでリンク出来る日を楽しみにしています^^


それと、オーダー頂いていたはんこも奇跡的に直にお渡し出来ました!

オーダー 住所2

こちらはレジンアクセサリー作ってらっしゃるW様に☆

オーダー 住所

こちらグラスアートを作ってらっしゃるアトリエHand様に☆

お二方共大きさが3×6㎝ちょっとです^^;

流石に住所のような細かいはんこを捺すに当たって
ねりけしがないと辛いかと思ったので、
ストックしていたデッサン用ねりけしを半分づついれておきました^^;

オーダー 住所3

調度良い袋がなかったので手作りラッピン^^;横縞柄(笑)
「時間ナイのに何やってるんだろ~TwT;??」
って思ったケド、ラッピングもちゃんと見てくれてて喜んで下さって嬉しかったです☆

直にお渡しだと、リアクションが見られるので
本っっ当にドキドキです>w<;
褒めて頂いて本当に安心しました~TwT;ウウウ

もっとリアクション見たりコミュニケーション取りたかったのですが
よこしま・・・納品にいっぱいいっぱい

バタバタしているうちにお客様もたくさんいらっしゃって
アトリエHandさんのグラスアート教室も始まりましてΣ@O@オオオ!!!
お店が大賑わい^^;☆キャ

グラスアート教室は来月もするそうなので
興味がある方はお店に行ってみてね・▽・ノ作品もあるよ☆

「蔵楽」さんの場所~☆

蔵楽さん 地図

「ザ・モール仙台」前の道路を南に行って右側です。

蔵楽さん お店写真

しまった・・・夏の写真ダ・・・orz
只今委託される方も大募集中らしいです☆
色々な手作り作品があるので遊びに来てね~~・▽・ノ☆

取り敢えず、今回はこのくらいで^^;

皆さんも充実した手作りが出来ますように^▽^☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

オーナー!宣伝バッチリしたよ~~>▽<☆!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

