2010年05月19日 (水) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

早起きしたので、見て見ぬふりをしていた
お風呂のカビと戦ってました><

あのぅ・・・早くも腕が筋肉痛なのですが><;
数行で打ち間違え多発!!!
主に天井を拭いていたので翌朝までには
背中も痛くなっているコトでしょう;▽;))

でも、綺麗になったし、達成感もあるし
スッキリ爽やかバージョンでお送りします♪

さて、昨日の続きです☆
ミュー猫の顔パーツです☆
ケシ 猫顔応用1
折り紙にぺったんこ~♪

で、切り切り。。。
ケシ 猫顔応用2
にゃん♪色んなにゃんこが現れた!!
コマンド??

はい、ちょっとゴメンヨ。
お口あ~ん、してくれるかな??
はいはい、よぉく頑張ったね☆

カプゥ!!
ケシ 猫顔応用3
しおりにいかが??
ケシ 猫顔応用4
以下、脱線
「指輪物語」最終巻までいったよぉ!昨年末からちょっとづつ読み進めて、あと少し!!
 途中で誰がどこで何してるのかわからなくなって挫折しそうになったけど
 頑張って読んで良かった~!
 もうすぐ終わっちゃうよぉ!勿体無いけど気になるから最近読むペ-ジが多い気がする・・・
 エルフの薄焼き菓子「レンバス」が出てくると、口の中が「リーフパイ」の味がする・・・
 私だけ?食べ心地がリーフパイで成分はカロリーメイトな感じ??(それも違う気が)
 

ページに、にゃんが口を挟めたまま読み進めてます。
あれ?しおりの意味ない??和むし、ま、いっか☆


赤にゃんこはナイかなぁ?と思って
またもぽふぽふし始めましたよ私^^;

ケシ 猫顔応用7
昨日とは逆のマスキングで白にゃんこ☆
赤から白へ!!
灰色から白へ!!(by指輪物語^_^;シツコイってば)

ケシ 猫顔応用5
例の如くシールにも☆
プレゼントに封で留めたりする時とか良さそう♪

ケシ 猫顔応用8
気に入ったので余ってた木片で取っ手付けちゃった☆
(裏にしようと思ってた面に捺しちゃったからボコってる^^;)
四角い顔のにゃんこ・・・超ウケルぅ~~((^口^*


ひとつのパーツでこんなに遊べる・・・
ハンコ・・・深い・・・深いゾ!!!
深過ぎて迷いそう((@▽@ハアハア
次~はどんなの作ろっかなぁ~~^s^


それでは今日はこのくらいで☆
ここまで読んで下さってありがとうございました
m(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね~^0^)//☆

楽しかったよ☆頑張って☆等と思ってくれた方
↓ポチって押してくれたら嬉しいデス。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ケシ 猫顔応用6

テレビのADさん(?)風(??)
あ、このコ、メモ挟めるんじゃない?
と、思って挟んでみた。

てゆうかメモじゃないし^^;

不覚にもウケてしまった方はここでポチ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック