--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月24日 (火) | Edit |
こんばんわ~~☆よこしまです^^;

モリモリモリモリと出来たはんこをラッピングしていました~☆
「これなら明日納品出来るかも!!」と張り切っていたら

  ↓

~今夜から明日にかけて大雪になります。
明日の朝はお早めに出勤することをオススメします。~


  ↓

ΣTwT ウソ~ン!!!

東京で雪降るくらいだものね><;?
仙台も降るよね~??雪国だものね~~???
納品どうしよ~~ん^w^;ウフフアハハ自転車族☆


そんな迷いの中ですが、今日は納品予定の品をダダン♪と紹介します☆

マトリョ1

正統派のマトリョーシカです☆めwめ
作ったことナイのに気が付いたので。

マトリョ4

紙に捺したトコロ☆
可愛く出来たと思っています^^♪

・・・・・・こんな平凡パンチじゃよこしまの気が済むワケもなく。

マトリョ2

ネコリョシーカ(トラ)

マトリョ3

ネコリョーシカ(ブチ)

よこしまにとっては当たり前ですが、
ネコリョーシカの方を先に彫っています!めwめエバリ☆
通常バージョンはフリかしら・・・?(酷い)

紙にも。見る??

マトリョ5

ネコリョトラ☆

マトリョ6

ネコリョブチ☆

柄が細かいのでネコ目にしてみました^▽^☆
この目も好きなのですがコワイかと思ってあまり作ってなかったの。
評判が良かったらまた作ろう♪

木に捺してるのは「バーサクラフトこまけいこセレクション・エスプレッソ」
紙に捺しているのは「バーサファイン・サテンレッド」です☆

参考までにどうぞ^^☆

それでは今日はこのくらいで♪
皆さんも温かくして過ごせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

さ・て・明日、雪積もってるかな~?どうかなぁ^^;?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

