--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月10日 (火) | Edit |
おばんです、よこしまです

今日は暖かかったのでお掃除モリモリしてました

そして、ウカツニモ古い単行本(花ゆめ系)に手を出し
心を鬼にして片付けを始め
もう読まないだろう漫画30冊を勢いで近所の古本屋に売りにいきました。

30冊で30円でした

・・・ま、そんなものよね
昔からの経験上、買取不可も覚悟していたので
重いのを引き取って貰っただけでも有り難いでげす☆

そして、今なら買取で300円券も頂けたので
ずっと気になっていた「ハリポタ」(謎プリ・秘宝)を買ってしまいました~

読み始めたら止まらなくなるので読み始めが難しいです

こうやって売ったり買ったりが上手に回っていくんだね・w<☆?


そんなこんなで今日のはんこイッテミよう~~☆

フクロウ1

珍しくフクロウです

いや、ずいぶん前から描いたり彫ったりしていたのですが
意外と色々と難しくって><;

・・・何がって??

フクロウ3

鼻穴がモゲるのですT口T;

左は最初に彫ったフクロウ。
お掃除の際に左鼻穴が取れて
いっそのコト、と、両鼻穴取ったらマヌケになってしまいました

過去に作ったのも鼻穴が取れた記憶アリ。
鼻穴にビクつくよこしま・・・><

慎重に彫ったフクロウ右。
若干線が太く、目も大きくなってます♪
なんとなくミューっぽい・・・

ミューはミミズクに似ています。
お仲間のフクロウを彫ったらミューに似るのは仕方のナイ論理なのです>w<☆(?)

フクロウ2

3㎝角の持ち手を付けて委託に出す予定☆
ミューっぽいフクロウ君・・・良い方のお家に行ければイイナ


それでは今日はこのくらいで☆
明日からまた冷え込むようなので温かくして過ごせますように

↓お見せ出来ないハンコ頑張って製作中~;▽;ガンバレ応援嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハナモゲ太郎はウチのコにします。
鼻穴なんてなくても描けば良いのヨ♪
ナンクルナイサ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

