2012年01月09日 (月) | Edit |
ちょっとづつ彫ってたウサギ枠完成したよ

ウサ切り株 枠1

名刺には入りきらないくらいの大きさ。
縦長。
使いづらそうだけど可愛さジュウシ~☆(?)

元は住所枠だったんだけど左右のバランスが悪く
絵柄も違う雰囲気になってしまったので
右側のみの枠にしてみました

大きい図案とかしっかりした図案描ける方ってスゴイなぁ

ウサ切り株 枠2!

大きさがジャストだったので
レースペーパーに捺してエンボスしてみる♪

ヒトコト書いてプレゼントにも良いかもね

ウサ切り株 枠3

☆使用済みでゴメンネ印面☆

持ち手を付けようと思っているので持ち手に捺したら
もう一度気になるトコを削ろうと思います

珍しく内側から彫り進めていったせいか線が細いね?

・・・もう一個作っちゃう??

今、納得いく住所枠がナイので自分用に欲しいなぁ☆
字が小さめの方だったら住所も書けると思うのよ♪

そんなこんなで販売用はんこがナカナカ増えない
今日この頃でありました

んでば、ホリホリ頑張らねば~~

皆さんも有意義な時間が過ごせますように

↓頑張れポチっと励みになります!!ありがとう☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

爪強化の為マニキュア中ナウ。指が寒いです。
冬場は特に二枚爪が裂けて指先痛くなるの;w;

深爪+二枚爪+ササクレ。追加でマニキュア。
オサレもヘッタクレもねぃでやす

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック