2012年01月08日 (日) | Edit |
こんいちわ、よこしまです

初売りでやっと買いました

2012ネコタワー1

NEWネコタワー★

前のタイプと同じものを前からオネダリしていたのですが
色がネイビーしか残ってなかったらしく
買い渋っていたので御座います

ところが元旦のコト。
勢い良くネコタワーを飛び降りたミュー
ネコタワーを倒して崩壊させてしまいました

なので、新しいネコタワーと交代したのです☆

ミュー様・・・
すっごく喜んでくれるだろうなぁ・・・
と、ワックワクしていたら・・・

2012ネコタワー2

ネコタワー < ダンボール

ネコタワーが入ってたダンボールがとっても気に入ってます
・・・・・・ダンボールですかミュー様・・・シクシク

2012ネコタワー3

穴を開けてあげたらもう嬉しさ倍率ドン☆

穴の大きさは測ったように頭の大きさにジャストフィットで
頭を突っ込んだり
中に入れたボールを取る遊びをしたり
ネコキックを炸裂させたりして、もうもう!夢中です

ネコタワーはどうかというと、匂いかいだりした後は
至って普通・・・
ミューにとってはネコタワーは
「あって当たり前のもの」なのかもしれないです


有り難さを表現しないとスポンサーに怒られるぞ!!!???
ちょいとドキドキ隠せない今日この頃なのでした。

ミュー コッペパンチ

カワウィ~だけじゃ物足りない。
今度はお色気作戦ダ!!頑張れ!ガンバレ!!ミュー太郎!!!

そんなこんなで今日は「100%ミューかもね」でした☆
はんこもコツコツ頑張りまっす

それでは皆さん温かくして過ごして下さいネ

↓ミュー様可愛い☆って思ったらポチっと♪ありがとう☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ネコタワー7.35㎏までだって・・・・・・
ミュー様、これ以上成長しないでね・・・・・・(横に)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック