2012年01月07日 (土) | Edit |
こんばんわ~よこしまです

今日は委託先の蔵楽さんに行ってました~☆
納品出来るはんこなかったけど・・・

レジンアクセサリー作ってらっしゃる方と仲良くお話し出来て楽しかったです
お友達になったので(勝手に決める)
今度レジン教室やって貰おう♪(これまた勝手に決める)

近くにある神社で遅い初詣に行っておみくじひきました☆

大吉です
2012おみくじ

・・・・・・冬枯れて休みし

すいません・・・枯れてました
(そんなコト書いてないって☆)

怠けず騒がず真面目に取り組めば仕合せになりますよ☆
商売は利益ナイけど頑張れ☆
病気は考えすぎるな☆

など・・・超ストライクなコトが書かれていました

頑張ります!枯れてた分まで頑張ってレベルアップさせますとも

2012おみくじ2

昨日、一気にこのくらい彫ったヨ~☆
疲れたカモ~?と思いつつ進めていたら直線に突っ込んだ

印影どうかなぁ~~??
直線って難しいですよね?私だけ???
線を真っ直ぐ彫るポイントがわかる方!ご助言お願いします

ミュー 廊下出たい1

ミューが廊下に出たがっています。

ミュー 廊下出たい2

わかるけどサ、廊下は寒いのよ!!??
そんな可愛い顔してもダメよ!!??
寒くなってスグにダッシュで入ってくるコはダレ!!??
玄関の鉢植えをホリホリするコはダレ!!!???

最近どうすれば可愛いか、どう言えば動いてくれるか
悪知恵がついてきました・・・

そんなミューの話はまた今度で☆

また最近地震が多いですよね?
用心して、温かくして過ごすことが出来ますように

↓よこしまガンバレ~☆のポチっと嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

おみくじのオマケのとんぼ玉ストラップがどんどん増えてゆく。
ジャラジャラ下げるべきか世代交代か・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
みゅーさま!かわいすぎるぅぅぅ
何度でもドアをあけましょうとも!

大吉おめでとう~!
今年は良い年になりますように!
2012/01/08(Sun) 06:17 | URL  | mayu #LkZag.iM[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆

ね?ミュー可愛いでしょう??(親バカ☆)
でもねぇ・・・毎回毎回だと部屋が寒くなるのですよ><;
更に炸裂される可愛さアピールに今後も注目です!!(??)

大吉ありがとうございます^^☆(?)
mayuさんの息子さんと同じですね♪(楽しく拝見しました♪)

本当に今年は良い年になるように!心から思います。
2012/01/08(Sun) 14:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック