2012年01月06日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです

絵文字ってみましたうまく表示されてるかなぁ??
自分で絵文字作りたいなぁ~☆
そんなコトしてる時間あるならハンコ作業した方がいいなぁ~☆

欲望は次から次へと湧いてくるのであります

はてさて、今更ですが年賀状です♪
皆さんの元に行き届いたと思われるのでそろそろ公開しますネ☆

♪デケデン♪

2012年賀状1

はい、ウワサの
ごっちゃ祭りです

ええと・・・今年は本当に迷って、色々作ってみて、勿体無いので組み合わせて・・・

取り敢えず「冬クマ」は関係なかったかもね~~
冬クマはサービス・・・サービスでござい~~

見所は・・・

2012年賀状2

辰を捕まえようとしているニャンコ
ニャンコには捕まえられないだろうな

2012年賀状4

何かに使えるかもしれない、と10%OFF購入したレインボーインク。
「2011辰」の部分に使ってみました♪
赤~黄色のボヤけ具合が気に入っています

そして、今更ながら ゆみ*ち部長の記事 で確認してみたら

ズラす方向を間違えていました

・・・・・・結果オーライ

ゆみ*ち部長の記事では縦方向にズラすと書いてありました
グラデーションをハッキリさせたい時は縦にズラすと良いのかも??

ボヤけさせたい時は横方向??(大汗・邪道かも・・・)
多少インクパットは汚れますが味があって良いですよ♪

ゆみ*ち部長のハッキリ綺麗グラデーションが見てみたい方はコチラまで→

2012年賀状3

使ったはんこ一覧☆
裏に捺したモノもあるよ~

全部で何ペタしただろう??
鬱陶しい~☆と思った方が多いと思われますが
「グフ」っとでも笑って頂けたら嬉しいです


2012初大物

昨日転写したはんこ☆

体調不良も重なり、
うだうだ~~~っと過ごしていたお正月でしたが
今は図案やら彫り作業やらを進めたくて仕方がないです

簡単ハンコ作って肩が温まってきたので次はコレを彫ろうかな!!
彫れるかな!!!(????)

見守って下さったら嬉しいです☆

今年もコツコツ頑張ります

それでは今日はこのくらいで

皆さんも温かくして過ごせますように

↓ガンバレ~のポチっとで頑張れます☆嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「続きを読む」で「よこしまのお正月2」

2012XI.jpg

昔のゲーム(XI~サイ~)引っ張り出してやってました。

「5万点出るまで帰れまテン」
とかいって一人で遊んでいましたが昔のハイスコアを見たら
12万点でした・・・・・・

スゴイな・・・どんだけダヨ昔の私

そろそろPS2が欲しいです。
DVDをテレビで見たいとです。

世間のハイテクに追いつけないオンナよこしま。2012年はどうなるのか!!??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年賀状☆
届きましたo(*^▽^*)oありがとうございますv-238
冬クマも捺されてて思わず(≧ω≦。)プププ と笑っちゃいました!もう可愛い―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
自分の年賀状、捻りもなくてごめんなさい(・ω・;)

ブログの感じが変わりましたね~(+ゝω・)b
絵文字も可愛いです(゚ω゚*)(゚ω゚*)

私も正月はPSPでゲームやりまくってましたA=´、`=)ゞ
まだ初はんこ彫ってないなぁ(・ω・;) 図案集からちょっとやろうかな??
よこしまさんはんこ楽しみにしてます(ノ)´ω`(ヾ)
2012/01/08(Sun) 13:07 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆

無事に届いて良かったです^^☆
アレもコレもと欲張ったら纏まりのない年賀状になってしまいました><;
あ、でも笑って頂けて嬉しいです♪
冬クマ捺すか迷ってたので捺して良かったなぁ^^

たいねこさんの年賀状凄かったですよΣ@@;!!!!
図案もご自分で考えたのですか!!??
たいねこさんの年賀状を見て、
もっと図案考えれば良かった~って思いましたもの;w;

私もガンバロウ~~☆><;

あらゲーム好きさんですか☆??
ゲームもねぇ・・・やりたいのいっぱいあるのですが
ハンコが滞っちゃうカナぁ・・・と自粛してます^^;
ハマっちゃうと危ないですよねぇ~☆

ブログは上の方が時間帯で変わるのですよ~^^☆
背景が白いので可愛いのを探したのですがナカナカなくて><;
・・・オシャレに負けてまた変えそうです^^;

図案集を彫るのは勉強になりますよね♪
私も色々な図案に挑戦していきたいです☆

今年も頑張るので応援して下さったら嬉しいです♪
2012/01/08(Sun) 14:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック