2012年01月02日 (月) | Edit |
2012年です☆

2012ことよろ辰tyakusyoku

折角壁紙変えて心機一転と思ったのにユルイ絵だな・・・^^;
オサレで行こうと思っていたのな^^;マイッカ☆

ちなみに皆さんのもとへはもっとユルイ年賀状が届いていると思います><;

しかしながら皆さんからの年賀状は美しいです;▽;☆
ウフウフと溜め息をついていますよ~~>w<;=3
私ももっと上手になりたいナ☆頑張ろう☆

2012ことよろミュー


とゆわけで、ひとまず挨拶までに。
2012年も宜しくお願いします^▽^ノ☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

初ほりほりはまだなの。
何を彫ろうかな~~☆?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はわわわ…
可愛いハガキですねぇ!!鼻血出ちゃいます…(●´▽`●)
私のはがきなんてひどいもんです(笑)
まず辰が書けなくて書けなくて…i-195

ことしもよこしまさんの作品を楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願いいたします☆
2012/01/03(Tue) 13:21 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
おしずさん、こんにちわ☆

いやはや、ありがとうございます^^☆

あ、でもコレは手描きをスキャンして色を塗ったモノなので
年賀状はまた違うのですよ^^;☆モジャモジャよ??(?)
近々UPしますね~☆

年賀状が出来てから良い図案が思いつくのは毎年なのです><;困ったものです☆

辰って・・・難しいですよね~><;
私は「ウーパールーパーだ!!」と開き直って描いたら上手くいきましたヨ^^;ウフフ

ありがとうございます^^☆
私もおしずさんのブログ楽しみにしてます♪例のアレも(ハート)
今年も宜しくお願いします>▽<☆
2012/01/05(Thu) 13:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック