--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月29日 (木) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

久々に爆睡した反動で、する予定のなかった玄関の大掃除をしちゃいました^^;

積もり積もった綿ボコり~♪
中身空っぽのスプレー缶~♪

ナニコレ?通常の掃除もしていなかったわね??!!が満載な玄関掃除でしたT▽T;

どうにかスッキリさせたので運が転がり込んでくるとイイナ~☆
・・・なんて☆下心丸出しの年末です^^;


今日もはんこいくよ!!!

カゲあるくまた1

前回のハンコで味を占めて似たテイストで作ってみたよ♪わかる??

どん☆

カゲあるくまた2

影を強調したくまのぬいぐるみです^^☆
頭の上の方とか、もう少し光を飛ばしても良かったかなぁ^^??

はんこ図案を考える時は影なんて省略して線を探していたので
こういう影あるハンコはとっても新鮮に感じます>w<))
はんこの幅が広がった気がして嬉しいです♪

そして、下絵の段階では全然クマタじゃなかったのに
調整して彫ったらどう見てもクマタになってしまった・・・
もうクマタから逃げられないのね~ん>w<?

で。これを名刺に捺して~テシテシ♪
ひとことメッセージを添えられるよ♪

カゲあるくまた3

こんな感じに^▽^☆

****************

今年は本当に本当に本当に、大変な年になってしまいましたね。

本当に悪夢のようで、今でも嘘の出来事みたいです。

そんな大変な出来事があっても、毎日がちゃんと来て
季節がちゃんと巡って、今年という年が終わるというのが不思議な気分です。

今までにない年末の気持ちです。
直接被害に合われた方はもっと不思議な気分でしょう。

誕生日が来て歳をとる、新年が来て次の歳を迎える。
全然当たり前のことじゃない、本当に感謝しなければいけないことなんだって
心から思います。

本当に本当にありがとうございます。
どうやら無事に年が越せそうです。
私はとても幸せ者なのです。

今まで全くと言ってなかった「感謝」をして新年を迎えられそうです。


どうか皆さんも温かくして良い新年が迎えられますように。

*****************


色々とやらねばないコトもあるので
今日で2011年最後の更新にしようかと思っています。
・・・そ、掃除も残ってるしお正月用品買いに行かねばだし><;アワワ

また来年、元気に更新出来ればイイナ^^☆

ミュー 年越し2011!

読んで下さってありがとうございました☆

また来年お会いしましょう^▽^ノ☆

皆さんも元気に年が越せますように!!!!!


↓今年ラストのポチっと応援☆して頂けたら嬉しいです^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆
くま可愛い~~♪
確かにクマタっぽいw

今年は本当に大変な一年でしたね…
でもよこしまさんもご家族もミューちゃんも、無事で良かった。本当に。
被災地の方はまだまだ大変だと思いますが、来年はみんなが幸せに過ごせる一年になるといいですよね^^
来年もよろしくお願いします^^

あたしからは新年早々、地味ぃ~~な年賀状が届くと思います。。。
今のうちに謝っておきます(笑)

では、良いお年を♪
2011/12/29(Thu) 22:51 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
No title
今年はよこしまさんに出会えて良かったです(*´▽`*)

ブログでたくさん楽しませてもらったり、オオ━━━━(゚д゚;)━━━━!!っと
感動したり、考えさせられたり・・・

突然のお願いも快く引き受けて頂けて、とても嬉しかったです(≧ω≦*)


東日本大震災、本当に突然で怖くて、大変で、苦しかったですよね・・・
明日は我が身、東海大震災だっていつきてもおかしくなくって・・・
よこしまさんの言うとおり、1日感謝して過ごして行こうと思います。

また来年もブログ&ミューちゃん楽しみにしていますねo(*^▽^*)o

ミューちゃん!よこしまさんに良い年を招いてね(=^. .^=)
2011/12/30(Fri) 14:31 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

くま可愛いですか>▽<☆ヤタ☆
雰囲気変えて作ると不安になるので、そう言って貰えると嬉しいです^^☆

私は大したコトなかったのですが、
やはり知っている土地の人が辛い思いをしていると思うと時々キツくなります><

うん、「よこしまさん無事で良かった」って言ってくれる人がいて
心配して貰えてたなんて!!ってスゴク嬉しかったのよ。
本当にありがとうね~^^☆

時々ヘコムけど、明るい東北にしていかなければ!!!
うん、来年は幸せな1年になるとイイネ>w<!
こちらこそ、来年もヨロシクです~~^^☆

え?地味~??プリントゴッコ風なのは好きですよ^^☆大丈夫☆
1枚彫るの大変だったでしょうに~><!!!!!
レイアウトからだもの!スゴイよね!!期待して待ってます^^ウフフ☆

あ、私の年賀状の方がヨクワカラナイと思うので気にしないで下さい;▽;☆コチラコソ、ゴメンネ

良いお年を~~^O^ノ☆
2011/12/30(Fri) 17:06 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆

ありがとうございます~~~;▽;☆
私もたいねこさんに出会えて嬉しかったですよ^^☆

いつも勇気をくれるコメントありがとうございます☆
突然のお願いも今年中にお渡し出来てホッと一安心です^^;
来年紹介するかも??


そうですね、震災はまた、いつどこで起こるか分からないので
せめて教訓になればって思います。
懐中電灯やラジオ非常用袋は絶対に持っていて下さいね><

震災を経て、色々考え方が変わりました。
感謝したり、人に優しくしたり、これからも忘れずにしようと思います^^☆


ミューは玄関掃除してたら乱入してきて大変でしたT▽T;ウフフ
仕分け袋に入る入るT▽T;アハハ☆
そうか!玄関にいたら招き猫になるかもですね~~^^;違う??

来年もヨロシクお願いします^O^ノ☆
2011/12/30(Fri) 17:26 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
今年1年は厳しいながらもあっと言う間に過ぎ去って
しまったような気がします。
そんな中、明るく楽しいハンコを多数拝見させて
頂きました。大変お疲れ様です。

私も新年からは恐らく本格的に始動出来るように
なると思います。
月並みですが、宮城県を元気にしていけるよう
お互いに頑張っていきましょう。

良いお年をお迎え下さいませ。
2011/12/30(Fri) 23:25 | URL  | 用心棒 #3DOdh0Eg[ 編集]
用心棒さん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます^^☆

そうですねぇ・・・何が何だか分からないまま必死に動いて
気が付いたらもう年末ですものね><;

年末の振り返る特番を見て危うく記憶が飛びそうになりました・・・(危ないよ)
内陸の方だから、もう普通のような生活をしてますが
まだまだ大変な生活を送っている方がたくさんいると思うと・・・複雑な気持ちです。

って、宮城県民が暗くなっちゃダメと思いますがね^^;
「全然大丈夫~☆」って、簡単に言ったら全国の皆さんが誤解しちゃうからね^^;;
たまに振り返ろうかと思います。

はんこで明るく出来ましたでしょうか~・▽・;ウフフ??
おバカはんこもたくさん彫りたいのですが商売も考えなきゃイケナイので難しいですね^^;

用心棒さん、本格的始動ですかΣ@O@オオ!!!
はんこか何かでお手伝い出来るコトがあったら言って下さいね^^☆
クマタ作る??

はい、お互いに、宮城の為にも頑張りましょう^^☆

良いお年を迎えられますように^▽^ノ☆

あ、年賀状いりますか??ごっちゃ祭りですけど^^;;
2011/12/31(Sat) 16:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ありがとうございました☆
去年も、よこしまさんの作品に癒された年でした☆

不定期でのんびり更新の私のブログにいつも来てくださってありがとうございますe-68
感謝、感謝です!!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆
2012/01/01(Sun) 01:24 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
おしずさん、こんにちわ☆

私もおしずさんに癒されましたよ^^☆

今年はワクワクな1年になりますね>w<☆
どうぞお幸せに^^☆

ブログの更新も楽しみにしていますね~☆
2012年も宜しくお願いします^O^ノ☆
2012/01/02(Mon) 14:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

