2011年12月28日 (水) | Edit |
しばらくです~~おばんでがすと~☆よこしまでがす~~>w<;=3

やっとパソコン繋がったヨ~^^;
家のパソコン係りの人が仕事が遅くて「パソコン見て下さい(涙)」なんて
申し出るコトが出来なくて>w<;

そんなワケで今日は、ハラをくくって障子貼り替えをしていました。
お昼休憩で試しにパソコン開けてみました。
ナゼか繋がっていますT口T;アレ??!!

午後の部の障子貼りがスピーディだったコトは言うまでもありません^^;


で・・・折角繋がったので・・・年末ですが普通にハンコ記事でもいいですか^^;イイトモ?

ふわにゃんこ1

前回チラ見せしたハンコ☆
見やすいようにインク着けたよ♪で・・・せぃや!トゥ!!!!!

ふわにゃんこ2

くまぽさん の作ったふわふわにゃんこを見てふわふわなハンコを作りたくなったのです>w<☆

はんこでこういうタッチは初めてだったので影のつけ方に迷って
出来上がった後にだいぶ削りました><;

で、思ったのですが・・・
ふわふわで大事なのは光なのかもしれない!

影は勿論つけたのだけどね?
ふわっとしてる部分は白いカナ??と思って^^;
光で線を飛ばしてみました><;?ドウ??

探り探り作りましたがとても気に入ったハンコになりました>▽<☆

ふわにゃんこ3

うふふ。珍しくオサレな雰囲気~(???)
最近はあんまり彫ってなかったし、かなりウップン晴らせました>▽<=3
ぬいぐるみっぽいハンコまた作りたいナ^^♪
今年中にお見せ出来るかな^^;?

そんなこんなで今日はこのくらいで~♪

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが温かい年末を過ごせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

本物のふわふわ。

ふわにゃんこ?

ミュー様、年末もササミ祭りだそうです。。。食っちゃ寝なのに・・・
ちなみによこしまの障子張り替えの日当は大福とシンルチュウです。え?贅沢??


「続きを読む」で、年賀状事情です><;

捺せるだけ捺してあった年賀状ですが・・・昨日・・・

やっと宛名書き終わりましたT▽Tノバンザイ

でもね・・・色々な感情が入り混じって
ゴチャゴチャ祭りとなりましたT▽T;迷った~☆

今年お世話になった方、力になってくださった方、
心配して下さった方がたくさんいたと解ったので、お礼がしたくって。

と、同時に、友人・知人を含めて県内の方はまだ大変な状況の方もいるワケで・・・

スゴク考えて煮詰まって唸りながら仕上げたのです。

・・・・・・結果が・・・ごっちゃ祭りΣT▽T;?アレ?
しかも地味にしようと思ったのに派手気味になっちゃったよ><;?アレレ??


そんなオカシナ現象が起こった年賀状には
よこしまの様々な想いが詰まっています・・・・・・
・・・受け取ってあげて下さい(((((;▽;お年玉当たるかもだし☆?

送る前から反省しているのってどうよ><;!!??

シンプルが上手くなりたいと心から思った年の瀬なのでした><;キャア~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ ☆
ふわふわニャンコ いたいけでとっても可愛いです~v-238
ねこちゃんは表情が意地悪顔になりやすいので、いつもお顔作りで苦労しています。
来年はミューちゃんのような三毛猫にチャレンジしてみようかな・・・(*^o^*)
毎日寒いですが、お身体大切に・・・
来年もよろしくお願いしますv-22
2011/12/30(Fri) 00:04 | URL  | くまぽ #-[ 編集]
くまぽさん、こんにちわ☆

ふわふわニャンコ気に入って頂けて嬉しいです~~>▽<☆

やっぱり顔って難しいんですね~><?
くまぽさんの作るコ達のお顔は可愛いですが
意地悪顔のニャンコも見てみたいです^^♪ウフフ

やった~☆ミケにゃんに挑戦ですか>▽<☆?
くまぽさんの新作に期待して、来年もブログ拝見させて頂きますね^^♪

ありがとうございます^^☆
札幌は仙台どころじゃなく寒いと思いますので
くまぽさんもお体に気をつけて下さいね?

こちらこそです~☆
来年もヨロシクお願いします^O^ノ☆
2011/12/30(Fri) 17:14 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック