2011年12月25日 (日) | Edit |
メリ~クリスマ~~ス>▽<☆よこしまです!!!
皆さんいかがお過ごしですか^^☆?

私はね、ステキなコーフン物質を頂いちゃいましたよ>w<))クフクフ☆

サジさんからメリクリ

モノヅクリ♪徒然帳 サジさん から>▽<☆

ステキなクリスマスポスカをブログで拝見☆

住所を知っているのをイイコトに、よこしまがポスカを送り付け
「ステキなポストカード作ってましたね(ヒィハァ~)」と裏に書き付けて
半ば強制的に送って頂いたのです^^;ゴメンネアリガトウ

コレ一枚分丸々彫ってるよΣ@@;!!!

ウサギさんとかリスちゃんとかステキ可愛い~><☆
年賀状が纏まらずに唸っていたのでステキなポストカードに溜め息出るやら焦るやら^^;
私も大きいのを彫ってみたくなりました~><☆

サジしゃん、お忙しい中ありがとう~^^☆


でで、よこしまのクリスマスをダイジェストでお伝えすると・・・

メリクリ2011、3メリクリ2011、4
メリクリ2011、1メリクリ2011、2
メリクリ2011、5メリクリ2011、6

・・・ほぼ通常営業です^^;


最後の印面の画像はコトはまた次回(?)に

それでは皆さんも暖かいクリスマス&年末をお過ごしくださいネ^^☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


よこしま・・・張り切って クリスマスポスカ を追加で作っておいて、
結局誰に送るべきか悩んで大量に余らせてしまった><;バカ?

スーパーで普通のケーキがなかったので苺ロールケーキを買って食べて出かけたら
近所の小さいケーキ屋さんでショートケーキがたくさん残ってたよ・・・Σ;▽;
見過ごしてごめんよ町の小さなケーキ屋さん(((orz

やさしくなりたい~と心から感じる今年のクリスマスなのでした^^;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック