--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月22日 (木) | Edit |
こんにちわ~☆よこしまです☆
今日は彫ったハンコありませんがそれでも良かったらドウゾ~^^☆

クマタゆきだるま

仙台ではゆうべから雪が降ってました。
夜、寝る時「積もるかなぁ~?積もるかなぁ??」と
思いつつ外の音を聞いていました。

そしたら、車の通る音が

ジョバザバザバ~!ジョバザバザバ~

だったので、「ああ、そんなに積もらないな・・・」
と、安心して眠りました。

コノ音、真冬だと
ガリゴリガリゴリ!ゴガガガガ~!!! 」
に、変わるのですよ・・・路面が凍るのでね((((TwT;
ガリガリの地面に、雪が積もると寒いわ滑るわで大変なのよ><;

寒いと言いつつ、まだ序の口ですよね>w<;キット

でも週末あたりから荒れた天気になりそうだから
気を引き締めておかないといけないですねΣ>w<;ゴクリ

そんな寒々した日は~♪

ピーチティ

あったか紅茶でリラックス~☆
震災時に「アンタ紅茶飲みたいだろうから買ってきたよ!!!」と
母が買ってきたピーチティ☆

母よ・・・あの時はお湯がなかったんだよT▽T;
*電気と石油がなかったの。。。
紅茶は袋も葉っぱもあったの><;ゴメンニ
そんなこんなで仕舞いっ放しで茶箪笥を片付けていたら発掘されたピーチティ^^;

今の生活や母の優しさに感謝しつつ・・・
果物系の紅茶はやっぱり夏かしらね~?甘くして飲みたいね~??
等と注文が多い、イイトシした娘なのでした^^;ゴゴゴメンニ母・・・

紅茶を飲んで温まったら・・・

今すぐ本

昨日購入した例のあの本を熟読>w<☆
溜め息ついたりニヤニヤしたりしつつ見ています^^☆

重ね捺しとか、枠とか、配置の仕方とか、とても参考になります!
そして・・・うふふ・・・今から彫ってみようと思います>w<キュキュキュ☆
上手く彫れるかなぁ??^^;

年賀状そっちのけでイザ勝負ダ@w@ノ☆

そんなこんなで今日の戯言でした^^☆

皆さんにイイコトありますように☆☆


↓ホリホリ頑張れ!のポチっとで頑張れます^▽^ノ☆アリガトウ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

一緒に購入してしまった本・・・

あなたもアーティスト

描けたらイイナと思いつつ、まず重い腰が上がらない風景画^^;
ジブリアニメの背景を描いてらっしゃる方が指導してるの><☆
風景画の画集が欲しいです!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はんこ本!
仙台、雪積もり始めたのですね~(+ゝω・)
って車の通る擬音が笑えました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
前回記事の冬のクマタも(≧ω≦。)プププ
私も買いましたよ~^^んで早速つぶあんさんの図案を彫ってみました!
付録も嬉しいですよね~v-238
 慌ただしい年末ですが、体調には気をつけて下さいね(*´ェ`*)
2011/12/23(Fri) 13:35 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆

そうなのです~☆雪の季節になっちゃいましたよ~^^;
今は雪は残ってないのですが、3連休中に降りそうな予報です><;
車の通るガリガリ音は本当にブルーになるので今年中はカンベンして欲しいなぁ><;

たいねこさんも早速、彫ったのですね^^☆
私も彫りましたよ~>▽<これからUPします♪

自分の図案じゃないものを彫るのは緊張するし勉強になりますね><☆
楽しかったのでまた彫ろうっと♪

年末ですが慌てずに過ごしたいと思います^^;
たいねこさんも体調管理にお気を付けて良い年末になりますように☆
2011/12/23(Fri) 13:47 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

