--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月20日 (火) | Edit |
こんにちわ~よこしまです^^☆

寒さにやられましたが1日寝込んだらだいぶ回復☆
節電もしなきゃですが、やはり温かくしていないとダメですね^^;;

そんなこんなで彫ったものがあったのでイソイソとUP^▽^ノ☆

12月くま

印面☆
絵の雰囲気に合わせての黒ナビ☆
ザクザクっとした線が彫りたくて彫ったのですが、印面処理が難しいね^^;ヤハリ

ででで、どんなハンコかというと・・・・・・

12月くま2!

「冬のクマタ」

クマタがあのドラマにハマってしまいました・・・><;
フードで耳を隠し、マフラーとメガネで演出して見せています^^;

略して「冬クマ」。
「クン様」と呼ばれたいと思う今日この頃のクマタです・・・^^;;

さぁ、コレで!やってしまうのか!!??やってしまうゾ!!
せぃの♪

12月くま2

12月生まれさん
お誕生日おめでとう!!!


「冬クマ」をオーナメントにしてみました^^☆
ナカナカ可愛いでしょう??
っと、その下には・・・

12月くまカク

カクカクさんとサンタおじいちゃんからもお祝いコメントが!!
(サンタおじいちゃん、台詞間違ってるよ!!??)

作るのも撮影も楽しかったです^▽^ノ☆
12月生まれさんも喜んでくれたら嬉しいナ♪

12月くまミュー

ミュー好きさんにはコチラ^^;
まさかのウッフン顔で失礼^^;;そして画像大きかった・・・


今年の冬は寒いですね><☆
寒さに負けずに筋肉伸ばして一先ずリラ~ックス>w<☆
良い12月を過ごせますように^^ノ

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

「冬のクマタ」
名前を思いついただけで「キタ~!!!」と思ってしまった・・・

「面白いO人」が頭をよぎりましたが・・・訴えられませんように><;(?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
12月生まれでーす!クマタに祝ってもらえてありがたい~。あなたの面白い○人になりたい大阪人…。
2011/12/20(Tue) 19:03 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、おめでっと~う☆

ちえをさんが12月生まれって覚えていたワ^^ウフフ☆
おめでとうございます~~☆
ちえをさんにとって、良い1年になりますように^▽^ノ☆

・・・ん?クマタがヒトコト言いたいそうです。
「チエヲサン、アイシテル~」

Oン様が抜けないクマタでした^^;
面白いO人になれそうですね?(?)
2011/12/21(Wed) 15:46 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ありがとうございます!
12月生まれのハルチンです!ありがとうございます!
寒い日に生まれたのに何故か春先のような名前…
世の中間違っています
2011/12/21(Wed) 21:02 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
No title
よこしまさんへ

こんにちは v-22
「冬のクマタ」 ナイスネーミングと
クマタのクン様ぶりに大笑いしてしまいました(*^▽^*)
また、可愛いはんこたくさん彫ってくださいね☆
2011/12/22(Thu) 07:48 | URL  | くまぽ #-[ 編集]
No title
冬のクマタにおもわず笑ってしまいました( ´艸`)

年賀状の準備まだ全くできていません(´・ω・`;)
クリスマスカード凄く嬉しかったありがとう~。
ブログで紹介しても大丈夫でしょうか?
よかったら掲載させてくださいませ。
2011/12/22(Thu) 08:23 | URL  | mayu #-[ 編集]
ハルチンさん、おっめでと~う!!!

ひゃっほぅ♪ハルチンさん12月生まれさんだったのですね^▽^♪
お祝いコーナー続けてて良かった~^^
って、今、ココロから思ってるのよ~;▽;☆

折角なのでクマタからヒトコト☆
「ハルのヨウニあたたかい人ハルチンさんだから~!」

大丈夫、クマタが言うように何も間違ってませんのよ^^☆
また面白い&ステキな作品作って下さいね~^^
2011/12/22(Thu) 14:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
くまぽさん、こんにちわ☆

キャ>▽<;☆
くまぽさんにウケて頂けて嬉しいです~^^;ウフフ
こういうオバカっぽいのも大丈夫なのですか???ドキドキドキ(((>w<ヨカッタ~

勇気が出たのでお笑い系も続けていきますネ^^☆

くまぽさんみたいな可愛~いクマちゃんも彫りたいな~
と思いつつナカナカ難しいです~><☆

ちょっと前にお嫁に行ったフワフワにゃんこがメチャメチャツボでした><!!!!
すぐにお家決まったようですね~☆可愛いものね~><!!!
是非またフワフワにゃんこ作って下さいネ!!!
万が一残ったら買い取りますから!!!!!(本気)
2011/12/22(Thu) 14:17 | URL  | よこしま #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆

やった~~☆mayuさんの笑いをGETダゼ^▽^ノ☆

・・・私も年賀状まだですよ・・・^^;
はんこは作ったのですがレイアウトやら色やら迷ってて放置・・・
ブログ回っていたら、もう一度彫りなおそうかと考えてしまう始末です;w;
・・・もう、コレは勢いで進むしかないでしょうかTwT??

クリスマスカード、喜んで下さったら嬉しいです^^☆
コメントくれた方に差し上げよう~と思っていたのです♪
是非mayuさんに送りたかったので、とってもグッジョブですヨ♪

紹介して頂けるのですか?><☆
ありがとうございます~^^;私ので良ければどうぞです~☆
2011/12/22(Thu) 14:26 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

