2011年12月17日 (土) | Edit |
こんにちわ~☆パッチテスト中のよこしまです~☆

頭のプリンが酷くなってきたので美容院に行こうかと思ったら
サービス券が10月で切れていました・・・><;
最後にカット・カラーして貰ったのが7月・・・・・・半年放置・・・

クリスマスを前にプリンだけは解消しようと初めて泡カラーを買ってみました!!
実は・・・自分で髪を染めるのは初めてです。

・・・不器用なのに・・・髪が多いのに・・・大丈夫か・・・
ダメだったら黒髪戻し液を買おう・・・・・・中学生の夏休みのような話ですね^^;?


よこしまの髪事情はさておき、今日のハンコいきましょう~♪

たつ1

まずはインクを着ける前の印面から☆
後ろでネコが見ています^^;

トナカイさんと辰は角繋がりデス☆
毎年言ってるけどクリスマスとお正月ってビックイベントなのに近すぎるよね??

相方をホリホリって・・・ベシ!!ベシ!!!

たつ2

ウーパールーパー??いえいえ、辰ですよ?ドラゴン~☆

左右対称なユルい辰を作ろうと思ったのですが激しく失敗!
・・・裏ナビ置き場へ・・・;▽;ゴメンね・・・

下絵トレースからやり直して、いっそのコト表情も変えちゃえ♪と
出来上がった向かって左の辰がとても気に入りました^^♪

たつ3

ぶわ~~っといっぱい捺したら迫力あるかなぁ?
と、色々錯誤中^^☆
捺すのも楽しいねぇ~>w<☆


なんとな~くレイアウトも決まってくると全く違う作業をしたくなる・・・が・・・
きっと手間取るから早く作っちゃった方が良いのよねぇ><;?

既に年賀切手売り切れてたというハプニングに出くわし
ポスカに捺すか年賀ハガキに捺すか迷っている今日この頃です^^;

*よこしま家ではプリンタ事情により毎年、年賀切手を使っています。
 申請すると枚数くれるのですが量が多くなったので今年は自分で買おうと思ったのに・・・


皆さんも年賀状の準備はお早めに!!!

・・・っと、さぁ、大体決まったから全然関係ナイはんこ彫ろう~~^▽^ノ☆(説得力ナシ!)

そんなこんなで今日はこのくらいで♪

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ちょっと嬉しい時~!ちょっと嬉しい時~!

たつ4

ねりけしに押し付けた辰がちょっと可愛かった時~!
ねりけしに押し付けた辰がちょっと可愛かった時~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 よっこしまさーーん!!

 ちえをにブーツに入った<クマタサンタ>と<にゃこたサンタポスカ>がやって来ましたよーー!!

 ありがとうございます。

 今は、嬉しすぎてーー言葉にできなくて、御礼だけで帰りますねー。

 ありがとーー。

 実は、うちの近所に<クマタ>って云う地名があるんですよ。親戚が住んでるの(笑)

 
2011/12/17(Sat) 19:04 | URL  | ちえを #-[ 編集]
こんばんは!
うん、ねり消しに移ったのカワイイ♪(*`ω´*)

そして隣のクルトガ…サジのはピンクですよん♪♪♪
2011/12/17(Sat) 21:18 | URL  | サジ #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

良かった~☆無事に届いたのですね~^^☆

相方のブーツネコは売れたのにブーツクマタは売れ残ってて淋しそうだったので、
「次に納品に行って残ってたらちえをさんの家に嫁入りさせて貰おう」
と、思っていたのですよん^^;;

私が引き取っても悲しいので喜んで貰ってあげてくれたら嬉しいのです><☆
ちょっと時期が遅かったかもですが、良かったら使ってね~?


・・・ち、地名で「クマタ」Σ@@;!!??
昔、よく熊がでたのかしら・・・?
親戚の方クマタを捺してあげましょう♪(説明がしてもワカラナイヨ?)
2011/12/18(Sun) 13:24 | URL  | よこしま #-[ 編集]
サジさん、こんにちわ☆

ねり消しに移ったのって、期待していないだけに余計に
愛おしさというか可愛さがあると思うのです>w<☆
いずれ練りこまなきゃイケナイからね・・・><運命・・・

クルトガピンク!!!!!
サジさん・・・ニヤリ。
私、ピンクも持ってます((((>w<キュキュキュキュ

0.3が水色で0.5がピンクなの~♪
おそろい♪オソロイ♪^▽^♪
2011/12/18(Sun) 13:29 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
辰はんこ、可愛いですね!!
見た瞬間、うちのウーパールーパーに似ていてものすごい愛着を感じてしまいました。
表情とか、手足のポーズとか、もうたまりません~^^
2011/12/18(Sun) 19:46 | URL  | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
チビひろさん、こんにちわ☆

可愛いですか~~((>w<☆キャァ~
褒めて頂いて嬉しいです^▽^☆

やっぱりウーパールーパーっぽいですよねぇ~^^;?
でも!ウーパールーパー好きなのでとても気に入っているのです^^☆

チビひろさんのお家ではたくさんの生き物と暮らしていますよね~?
私も相当多くの生き物と暮らしてましたが・・・ウーパールーパーは飼ったコトなくて><;!!
可愛いですよね~~!!!私もウーパーと生活してみたいです~~><☆
2011/12/19(Mon) 18:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック