2011年12月14日 (水) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆

ミュー むぎゅ

12月ももう半ばですね~><
何となく気ぜわしい時はミューをムギュムギュしましょう。
ミューがご家庭にいない方はコノ画像を見てイメトレをするのです!!

むぎゅむぎゅむぎゅ・・・

ほぅら☆ちょっとリラックスしてきた^▽^ノアハハウフフ☆

・・・・・・・・・・・

せかせかとミニミニはんこを作っていた時に、
こんな図案を思いつきました。

カニ星人1

普通の・・・万人ウケする図案を考えていた禁断症状でしょうか^^;;?
カニ星人です♪

カニっぽいけど~足2本しかナイし~
なんだか体に顔らしきものあって、ほんのり笑ってるし~~
というワケでカニ星人という生き物というコトに決定^▽^ノ☆

いゃあ・・・自由って・・・楽しい>w<キュキュキュ☆

コレをどう使うかというと・・・

カニ星人2

封筒に捺します♪
ホラ、こういうのってドコに「具」が入ってるかワカラナイでしょ??
なので「CUT」のはんこが欲しかったのよ~~>w<☆

「CUTガニ~CUTガニ~~♪」と唱えながら作ったハズなのに・・・
なぜか「OPEN」と彫ってしまったΣT▽T;アレェ??
ニュ・・・ニュアンスでわかる・・・よねぇ??><?

でで、ムダに変なカニを捺されたらカニ部分を切れないのでは^^:?
という心遣い(?)から少し下に捺してみるコトに・・・(じゃあCUT位置と違うじゃん??)
あれ??・・・そうなるとココにマステとか貼れないね;▽;☆?

作ってみると解る、実用的ハンコの難しさ><;!!!
こりゃリベンジが必要かしら~~?

~よこしまのはんこ修行はまだまだ続くのであった~

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ミュー・・・ついに200g増えて5,4㎏になりましたΣT▽T;ガボ~ン!!!!
ふ、冬毛・・・200gは冬毛が原因よね><;??
コメント
この記事へのコメント
ぺとりごと
はじめまして。
ミューちゃん可愛いですね!
写真、とっても癒されます~><
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ミューちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ミューちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/12/15(Thu) 10:21 | URL  | ぺとりごと #PdfqW/y6[ 編集]
ぺとりごとさん、こんにちわ☆

はじめましてです^^☆

ミューを目に留めて下さってとっても嬉しいです^^

楽しそうなサイトですね~☆
でも、申し訳ないのですが、
ちょっと今ウチのパソコンが不調なせいかサイトに行けないのです><;

大丈夫そうになったら遊びに行きますね^^☆
2011/12/15(Thu) 20:28 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック