2011年12月13日 (火) | Edit |
「えっほ、そぅれ☆」

にゃっつクリスマス1

「今日は皆でクリスマス会♪そしてオレがサンタだぁ~い☆」

にゃっつクリスマス2

「この袋の中にオレが隠れて、
 皆が来たら『メリクリ!やっほ~!!』って驚かすんだ☆」


「この家はまだプレゼント確認していなかったなぁ?」

にゃっつクリスマス3

「おやおや子供がおったわぃ。袋に入って遊んどる・・・」

にゃっつクリスマス4

「いたずら小僧に似合ったプレゼントを用意せねばのぅ。
 姿を見られないうちに次の家に回るとするか?」

「そうでぇ~すねぇええ☆」

にゃっつクリスマス5

サンタに扮したにゃっつ!!
後ろにリアルサンタがいるとは知らずにサプライズに夢中!!!!
今コレを読んでいる皆で叫ぼう!!

せぃの♪
「にゃっつ!後ろ~~!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、今年のクリスマスポスカです^^;
11月初めには出来上がっていて、配っていたのですが・・・

お話しの説明しないと何だかわかんなくないT▽T;?

貰ったり、買って下さったりした皆様、
そういう理由でサンタ袋に入ろうとしているのです^^;

夏休みから比べると・・・にゃっつ、大きくなったのぅ;▽;☆3頭身はアル~☆
前回のをみないまま「にゃっつ」の設定で描いたからこうなったのですね^^;
冬なのに~にゃ~っつ♪


そんなこんなで今日はこのくらいで^^☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんも良いクリスマスが迎えられますように♪

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ついつい買ってしまうもの・・・

にゃっつ スパークリング紅茶

紅茶の限定もの>w<☆
クリスマスにはスパークリングだね・w<☆
・・・と、思いつつ、買い物帰りにゴクゴク飲んでしまいました・・・orzあああ

もうちょっとリンゴが強くても良かったのでは~?とも思いましたが
紅茶にスパークリングの絶妙な微炭酸が心地よかったデス>▽<紅茶ラブ♪
コメント
この記事へのコメント
No title
なんてかわゆいカード。
おかあさん手前のプレゼント中身ごと持って帰りたぁい!

説明がなくてもほほえましいので問題なし~
ちゃんと伝わると思うわ~♪
2011/12/13(Tue) 16:53 | URL  | mayu #LkZag.iM[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆

かわゆいですかぁ~;▽;☆?
伝わってますかね^^;だったら嬉しいです~~☆

mayuさん、にゃっつごと貰ってやって下さい☆
手の掛かるコですが、たぶんイイコなので・・・タブン・・・^^;ウフフ
2011/12/14(Wed) 14:41 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック