2011年12月12日 (月) | Edit |
おばんでがすと~☆よこしまです☆
お陰様でジンマシンのアレ(?)も良くなりました^^;☆
あれですね?内側からヤラれるので胃腸もおかしなコトになるのですね><;甘く見てた・・・

ドキドキしながら食べたり食べなかったりしていたので
春から増加していた体重が正常くらいまで減りました~^^;;
・・・ふ・・・不健康なダイエットorz

そんな中

百円均一

出来るコトからコツコツと~♪
地味~に作っていたミニはんこ☆を納品してきました^^☆

百円均一2

結構みっちり入れられたカナ☆めwめ?

・・・途中から1㎝もナイくらいのミニミニはんこ(細かかったり細かくなかったり・・・)が
増加していったので、値段付けに困りましたが百円
統一させて頂きました><;

小さいので音読カードやワンポイントにいかがでしょうか^^;?
いっぱい捺しても可愛いヨ♪

百円均一3

前回作った2色捺しと大物は残ってます^^;
お気に入りがありましたら是非お越し下さい♪

蔵楽さん 地図

よこしまの委託先「蔵楽」はコーヒーと手作り小物のお店です☆

「ザモール仙台」前の道路を南へ☆ファイト^^;☆
月から土曜日の11:30~17:30まで営業しています♪
今日は外で大根が60円で売られていたよ^▽^;☆

ナニが起こるかワカラナイ!!蔵楽へレッツラ☆ゴ~☆

そんなこんなで今日はお店情報でした~^^☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

新しい仲間が加わった!!!!

百円均一4

蔵楽さんにいたピーナツサンタさんを嫁に頂き(購入)ました^^☆
針金グネグネで動くので何かと便利♪(??!!)
さ、皆と仲良く暮らすのよ~~^3^ノ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック