--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月09日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

カクカクさん お茶など1

*会ってからすっかり えむさん ファンとなったカクカクさん・・・=w=;

いやいや、カクカクさん、お茶ならよこしまにくれよぅ;▽;☆
今、解毒が必要なんだよぅ><;!!!!切実!

午前中、生まれて初めて・・・蕁麻疹にヤラれました・・・;▽;☆

たぶん、犯人は賞味期限が1週間過ぎたヨーグルト・・・(オイオイ)
最近オナカにもこないし何も考えないで食べたらスネからフトモモまで腫れるT▽T;ウフフカユカユ

病院に行くかどうするか迷っていた1時間くらいで腫れが引いてきたので
しばらくは食べ物に気を付けて様子見します^^;;

無駄に「仰天ニュース」とか見てるから恐かったよぅ;w;もしやバナナか!!??とか。
今度ちゃんとアレルギー検査してもらおう~><;


でで、最近のハンコ事情。

ミニミニはんこ2011

しまった!光加減で印面丸見えΣ@@;!!!
ミニミニはんこを作っています^^☆
今年最後の納品はミニミニはんこでっ☆と思って♪

まだまだ増殖中なのですが・・・
どんどん小さくなって、細かくなってます@w@;ゴクリ

「小さくて簡単図案なミニはんこ☆百円☆」とかにしようとおもったのに~~><;?
路線がズレてきていますナ^^;ウフフ

まだ彫るか、そろそろラッピンするか迷い中・・・
だって・・・まだ年賀状の図案すら考えていないのだもの
障子の張り替えもまだなのだもの

なんだか12月って・・・焦るよね^^;?え?煽ってる??

慌てずに、出来ることから進めていこう><;
自分に言い聞かせてマイペースに動きます^^;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

あ~あ・・・

カクカクさん お茶など2

リスのカップを無断で使ったから怒られてる・・・
よこしま村では日々小さな生き物(?)達に小さな何かが起こっています^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 きゃー大変!蕁麻疹お大事になさってくださいね。
 私も、仰天ニュースか忘れましたが、ピーナッツ食べて死にかけた再現映像みましたが、確かにあれはコワカッタ…。

 治すには、まずは、えむさんのことを考えながら、<リラックス>ですよ。
 
 小さいハンコいいですね。いっぱい使えそう。
 (個人的にはネコさんの超小さいハンコが好きv-238

 よこしまさんのネコさんハンコは、いつも素敵だなぁ、生き生きしてるなぁって思うの。
 ネコハンコが動きそうっ!

 我が家はネコ飼ってないので、デザイン画を起こす際、猫の骨格がよく解らないんです。猫の動きって、しなやかで他の動物と違って特徴的なんですよね。そのあたりが上手く描けなくて…。
 私が描くと、シルバニアファミリーのネコさん(直立してるやつ)みたいになってしまうのです。
 
 
2011/12/09(Fri) 18:56 | URL  | ちえを #-[ 編集]
うぉぉぉぉぉ!?
カクカクさぁぁぁん!!(T∀T*)きゃー!!
嬉しすぎますー!!すっごく癒されました!!

仙台では…ガン見してごめんなさいwww

よこしまさんが大変な思いをされているようですので
優しく看病してあげてくださいませ(*^^*)
2011/12/09(Fri) 23:39 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

いや、もう、本当に恐かったですT▽T;
実は、昨日はずっとお茶とかお湯を飲む度に虫刺されみたいに腫れたので
「もしかしたら水アレルギーなんじゃないかしら!!!???」
とか思ったのですが、朝ドキドキしながら水道水飲んでみたけど平気だったの・・・・

本当に良かったぁ;▽;☆

たぶん解毒の際に皮膚に出たのね・・・きっと、そうよ!と、自分に言い聞かせています^^;

仰天ニュース系も為になる時は為になるんだろうけど
偏った知識になっちゃうと危険ですよねぇええ~~>w<;
めっちゃコワカッタ~~~(((;w;

今日は大丈夫っぽいので乳製品以外を食べてゆっくり暮らします^^;
そうですね、えむさんのコトを考えながら、
ちえをさんのコトを妄想しながら・・・<リラックス>してみます♪


超小さいネコさん・・・どれだろう・・・><;?
自白すると、ちょっと軟らかくって思った線が彫れずに苦労したのです;w;
硬め系かブラウンじゃないと消しゴムが逃げるの・・・
ちえをさんみたいに、どんな消しゴムでも思った線が彫れるようになりたいのです><;

>  我が家はネコ飼ってないので、デザイン画を起こす際、猫の骨格がよく解らないんです。猫の動きって、しなやかで他の動物と違って特徴的なんですよね。そのあたりが上手く描けなくて…。

解ります!!!!ネコは骨格あるくせにヤワヤワグニャグニャですよね!!??
私もミュー飼うまでモッチリ描けなかったですよ><;
ネコの骨格も大事にしつつ、自由に描くのは難しいのですよ~^^;画力もナイし・・・
取り敢えずフトモモとカカト(肉球の上の方)は大事にしています^^;

というワケで、幼少期に噛まれたトラウマで未だ触るのに勇気がいる
ワンコは描くのがとても難しいのですTwT;だって触ってないモン☆
描くとカッチカチになるのです。

シルバニアのミケが廃盤になってしまって、手に入らないと知ると欲しくなる今日この頃・・・
ネコとかイヌとか、動かすの難しいナァって時は
「キグルミ」とか「ぬいぐるみ」って設定にしています^^;
それはソレで可愛いかな~?と☆

クマタはほぼ「ぬいぐるみ」ですね~^^;クマ触れないし☆
2011/12/10(Sat) 12:20 | URL  | よこしま #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

ほら、お忙しいってメールくれた時あったでしょう?
あの時に撮影して励まそうと思ったら
「電池ナイのよ、オヤスミ~」って
ケータイに言われて送れなかったという幻の一品です♪(説明、長っ)

是非待ち受けにドウゾ☆シュミレーションゲームしちゃいます^^??


いや、カクカクさんは今、よこしまをほっといて
ゾウとレスリングしています・・・・・・(本当)
今度はナニをやらかしたんだか~?
2011/12/10(Sat) 12:27 | URL  | よこしま #-[ 編集]
オコンバンハ♪
わあ、このはんこみんな2cm以下くらいですか?
かわいい、すごい!
ワンポイントはんこは価格を低くできるし使い勝手も幅広いから、
買い手にとっては買いやすくていいですよね(*^^*)

じんましんだいじょぶですか??
原因がはっきりするとよいですね~(汗
お大事に!
2011/12/11(Sun) 23:22 | URL  | サジ #-[ 編集]
サジさん、こんにちわ☆

「おはこんばんちは」と読んでしまったアノ世代のよこしまです^^;

そうです~☆写真に載せてあるのは2㎝ナイくらいですね☆
小さくて簡単図案はトレーニングにもなってイイカナ?と思ったのですが・・・
その後1㎝くらいで細かい図案ばかりになってしまいました;▽;☆

一般の方は、小さい=安いの感覚があると思うので値段にとても迷いました><;
気に入った図案を見つけて音読カードとかに捺して頂けたら嬉しいです^^;☆

じんましんって、皮膚だけじゃなくって体調も悪くなるのね?(当たり前?)
どうにか復活出来ましたよ~ん^^♪
ご心配して下さってありがとうございます☆
2011/12/12(Mon) 15:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

