2011年12月04日 (日) | Edit |
こんばんは、よこしまです。

11月30日記事の中で
震災復興支援に「えむさんが自ら名乗り出た」と書きましたが
若干内容が違っていたとえむさんご自身からコメント頂きましたので
そのまま添付させて頂きます。

以下えむさんから


「私行きます!」と自分から言ったわけではなく…
最初は私が行って役に立つのか不安で
渋っていたことを正直に申し上げます(;_;)

上司に「派遣が決まった」と言われて
とにかく何でもやってやる!
復興支援のチャンスなんだから!という気持ちになったのです。(;_;)スミマセヌ

どこまでお役に立てたのか分かりませんが
毎日出来ることをせいいっぱいやったつもりです。
今は本当に行って良かったと思います。
いえ、むしろ
私を成長させて下さったことに感謝しています^^



えむさん・・・真面目な良い方です;w;

やっぱり不安もありましたよね・・・でも実際に来てくれて
何でもやってみるって、行動してくれたのだからとっても有り難いのに。
もう、「名乗り出た」ってコトにしちゃえ☆って思っても良いのに><

えむさんはまだ大変な沿岸部にも足を運んでくれました。
そのレポはコチラ→ 

恥ずかしながら、私は地元なのに沿岸部には行っていないのです。

最初は何も出来ないのに好奇心で見に行ってはイケナイような気がして。
今は、もう、本当に冬になってしまって、思い出してしまうような気がして・・・

被災された方はもっとずっと大変なのに申し訳ない気持ちです。


僅かかもしれませんが出来ることを見つけて動きますので一緒に頑張りましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(Mon) 19:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/06(Tue) 22:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック