2011年12月01日 (木) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆

今日はコツコツ作ったハンコをガッツリ納品してきたよ、の話です^^
写真も多いのでお時間ある方はドウゾ~☆

納品11月1

まずは重ね捺しパンダちゃん☆ネコもいるよ^^;
裏に捺し方のポイントが書いてあります・・・が・・・
私もナカナカ上手く捺せませんorzダメダメ・・・
ズレても可愛い(と思う)ので気に入って下さったら買ってね☆めwめ;

納品11月2

こちらは1回捺しのパンダちゃん^^☆
作っているうちにパンダのツボがわかってきたよ!!ナントナク!!!!

納品11月3

こちらセットで捺し易いかな?セット☆(?)
それと、売れたと思っていた「辰」ハンコ・・・
追加で作ったら・・・残っていた;▽;キャ~

・・・小さいタツノオトシゴがいっぱい残ってたorz高かったのよね??
小さめの年賀用はんこは50円値下げしたので迷ってた方はドウゾ^^;

納品11月5

持ち手付きハンコはこんな感じ☆あと、「ねむりねこ」も追加したよ^^☆
「招き猫」は、もう4個くらい作っている人気商品です^^☆

これらを・・・

納品11月6

「蔵楽」に行ってギュギュっと納品~~☆

納品11月7

納品前のスッカラカン画像は コチラ で☆
(よそ様のブログで在庫をチェックしていたよこしま・・・)

気になる商品があったら遊びに来てね♪
聞き上手なオーナーが待ってるよ^^;☆コーヒーも美味しいヨ☆

蔵楽さん 地図

地図も新しいの作らなきゃ^^;(と思ってそのまま・・・)
ザ・モール仙台の前の道路を南に行って右側☆
「オフィスベンダー」と「とんかつ庄や」さんの間です☆

11:30~17:30まで営業。日曜定休です。

地図は貼ってたケド・・・まさか福岡からも来るなんて=▽=;スゴイ☆
誰がいらっしゃるかワカラナイね♪
見つけづらいケド頑張って探すのよ^^;ノ☆

購入して下さった方はコメントかメール頂けたら嬉しいです♪

そんな感じで今日は新商品案内でした^^☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

再ほりも含めてだけど番号を振っていました・・・トコロ!!!

納品11月4

頭寒そうなパンダちゃんが見事100番になりました>▽<☆
おめでとう!!パンダちゃん!!!!

「続きを読む」で「お店の反応☆」
納品11月8

よこしまはんこを一気にたくさん買って下さった方がいたので
(えむさんの他にもパンダ好きさん、ネコ好きさんが纏め買いして下さってたのよ;w;☆)
収入が最高額に達しました>w<皆さん、ありがとうございました!!!!

ので・・・地域で還元しつつ、はんこ協会にも巡らせようと
まだあるのにナビを追加購入☆めwめ;ウフ☆


えむさん が託していったメモを受け取ろうと、オーナーに
「あの、メモ下さい~」
というと、
「はいはいメモですね♪」
と・・・

メモ帳が出てきたΣ@口@;

よ「い、いや、そうじゃなくって、福岡の方のお手紙を・・・」
オ「あら~~~☆私ったら、忘れっぽくってダメですね~~~!!!」

よ「お会い出来たのですよ!福岡の方と!!」
オ「ええっ!!??」

よ「オーナーがメールして下さったお蔭です。本当にありがとうございました!!!」
オ「あら~~!!本当ですか~~!!??いやいや~~あ~~~~☆」

・・・こんな感じでお手紙メモを受け取りました・・・^^;ウフフフフ

私が行った時はお店(蔵楽)がとても込んでいて、
オーナー、プチパニック!!!申し訳なかったです><;早々に撤退しました・・・

でも常連の方にも
「近所の人でも見つけられないのにね?スゴイよね~!!??」
と言われたので、やはりえむさんはタダモノではナイと思ったのでした^^;

えむさんからのお手紙は家宝にします((^w^スリスリ←変態?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
かさねおしぱんだちゃんめっちゃんこかわゆい!
いいなあ~ すきです。

よこしまさんのはんこたちはどのこも
素直そうですきなのです♪
2011/12/01(Thu) 16:12 | URL  | mayu #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆

重ね捺しパンダかわいいですか~~;▽;☆
嬉しいお言葉ありがとうございますT▽T☆

パンダは特にモフモフしてるので
こういう重ね捺しには向いている気がしてます^^;☆

素直そう!!??・・・ワカラナイですよぅ><;
後ろに笹ダンゴを隠し持っていて独り占めしようとしているコもいますよ!!??(?)
mayuさん、騙されちゃイケマセン!!!(??)
2011/12/02(Fri) 18:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック