2011年11月29日 (火) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

今日は暖かかったです♪最高16度?
なのでウキウキ掃除して
寒いとやる気が出ないノコギリ作業をして・・・・・・

・・・何だかとっても眠いんだT▽T;☆パトラッシュ・・・

そんなワケで今日のハンコは~

ねむれねこねこ1

こちら☆眠りネコです♪
よく落書きはするのですがハンコ化は始めてかも??
ちょっと長毛種入ってる感じです^^☆

ねむれねこねこ2

図案が単純だったので、線が太くなってますね^^;珍しい?
納品に行こうと思ったのですがオーナーが休みなので
急いで追加で作った一品☆

持ち手もヤスってエンボスかけたよ!!
よこしまちゃんやれば出来るコ☆めwめウフフ

普通ポーズをしたネコを彫りたいのですが
モデルになってくれそうなネコが正統派じゃないのです・・・

ねむれねこねこ0

こんなとか

ねむれねこねこ4

こんなポーズでばかり寝ているミューはモデルにはならないのです。
図案化しても「どこがどうなってんだがわがんねぇ~(BY母)」となるでしょう><;
写真そのものもどこがドコだか・・・のポーズだし^^;

本物っぽいのって難しいね~~><;

変なポーズで丸まっているミューは・・・まるでギズモのよう・・・・・・
水滴を落としたら小ミューがクルクルポ~~ン☆
・・・と出現しそうな気さえします^^;

・・・・・・深夜に食べ物は与えないようにしなきゃ((((((@w@コワイ!!!!!

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

「続きを読む」で「奇跡の出会い~AERで会える?~編」です^^;


私が Atelierほりほり を読んで情報分析した結果、えむさんは

・ブログとは全く印象が違う
・美人さん
・周囲からは不思議ちゃんと言われている

等の情報を思い出し、反芻し、
待ち合わせ場所のAER「文具の杜」に向かう。

少し早く着いたのでお手洗いで油拭いて~ファンデ塗って~
目薬さして~~と、下準備をしていたら・・・

洗面台の手前側に美人なオネエサンを発見♪

『美人さんらしいし、この人がえむさんだったらな~・・・
 あ、メール打ち始めた!!
 これで私のケータイが鳴ったらあのオネエサンがえむさんダネ~♪うふふふ』

♪チャラララララ~♪ユガットゥメィル♪

!!!!!今のがマジにえむさんだよΣ@口@;!!!!

すぐにケータイを取り出して読むと、
「もう着きました~こうこうこういう服を着ています♪(ご想像にお任せします♪)」
と、書いてあり、間違いなくさっきの方がえむさんだと確信!!!!!

スグに追い掛けるも・・・

一瞬でいなくなる@口@;早い!!!
イメージ映像にえむさんの「こびとさん」が浮かんでくる!(いやいや本当に!!)


数分間、自力で頑張って探すも見つけられず;▽;

メールで
「さっきトイレにいましたよね!!??」(失礼・・・)
と、一緒に私の特徴を送って・・・


・・・どうにか・・・・・・どうにか・・・

えむさんとお会いするコトが出来ましたT▽Tノ☆

はんこ売り場でね♪


その後の話はまた今度^^;引っ張ってゴメンネ><;

ここまでも奇跡のようだったので細かく書いちゃったよ^^;

次回~えむさんと奇跡の出会い~完結編(タブン)~で、お会いしましょう^▽^;ノ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
うわわわわわわわわ!!!!!
イベントでいっぱいいっぱいになってる間に!
可愛いはんこ増えてるし~~♪
それに!そんな素敵な事があったんですね~!!O(≧▽≦)Oスゴイ!

読みながらドキドキしちゃいましたよぉ~!
って、今も結構ドキドキしてます^^;
奇跡の出会い完結編、楽しみ~♪

いいなぁ~あたしもいつかよこしまさんに会いたい~ (´m`)ムププ
2011/11/30(Wed) 01:29 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

そうそう。ドキドキのドキドキドキドキでしたよ><;☆
あまりに突然の出来事に一気に血糖値(?)が上がっちゃったよ^^;
きっとankoさんなら私の心情がわかるハズ♪

遠いトコロに暮らしていても何があるかわからないからね><;奇跡!!!
私もankoさんにお会いしたいワ~~~>w<☆

イベント本当にお疲れ様でした~^^☆
準備段階から読んでて私までドキドキしちゃったよ☆
2011/11/30(Wed) 11:08 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック