2011年11月27日 (日) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆

蔵王1127

すっかり蔵王観察が日課になってしまいました^^;
どんどん白くなるね♪・・・さ、寒くなるね><;ウウウ

ミュー ハラシロ

そうだね、山脈の如くだね!!!

・・・目立ちたがり屋のミューはほっといて、
今日のはんこをサクサク^^;☆

パンダふきだしメモ1

さくらんぼさんコラボナビで彫ってみました^^☆
今更だけど白いと印面がキレイねorz
黒や茶色は消しゴムっぽくなくて好きなんだけど
印面処理がどうにもこうにも難しくってね~?><;

でで、どうだかな~っと、どん☆

パンダふきだしメモ2

名刺サイズに捺してます^^
頑張れば上に郵便番号で住所枠としても使えないかな??
小さいかな^^;?

持ち手(失敗したのを塗りなおして再利用・・・スマンセン!!!)の大きさに合わせて作ったので
もう少し大きめのもつくってみたいな>w<☆

只今接着中~出来上がり作品はもう少しお待ち下さいね^^;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村バー

「続きを読む」で
「感動の出会い~エピソード0前編~」
それは雨降りの土曜日のこと。

よこしまはアンニュイだった。
生理前痛で首肩オナカがゴリゴリ。
前日に行った自己流リンパマッサージで顔面と首にアザ。
(お風呂で1時間くらい顔や首をつねってたアホ・・・)

もう眠いから昼寝でもしちゃおっかなぁ~・・・と
ボヤボヤしていた時にメール音が鳴り響いた。

委託先「蔵楽」のオーナーから・・・・・・
え・・・何・・・=w=;?ナニゴト??

恐る恐るケータイを開けて見る
「こんにちは。福岡からMさんという方が見えられ、
 たくさんご購入されました。ということでかなりガラガラです(ピースマーク)」

(原文そのまま)

・・・オーナー・・・かなり嬉しそうだな・・・
てゆうか、Mさん?って誰??森?森田?
福岡の方でオーダーされた方いたかなぁ・・・

・・・・・・・・・えむさんだよΣ@口@;カパー

ウソウソウソ!!!!!
仙台来るとは聞いていたけど
   まだいらっしゃったの~!!!???

注:記事の中で滞在期間書いてあります。よこしまの目は節穴でございます。

震災関係でお仕事と聞いていたのでよこしまが
「来仙イェエ~イ☆オフ会オフ会♪」
などとは勿論言えずに「頑張って下さい」としか言っていなかったのに・・・

なんでまた蔵楽まで
   いらっしゃっているの~@口@
カパ~!!!!????

動揺してオーナーにメール!!!出ない!!!電話!!!!出ない!!!!!!!
蔵楽まで行っちゃう!!??雨降りで自転車数十分はキツイよΣT口T;!!!

そんな時オーナーから再びメール
「残念ですがお帰りになりました。会計時にお話しとメモをお預かりしましたが
 休憩中にいらしたとのことなのでお連れの方とお帰りになりました」

(原文そのまま)


・・・あああ・・・あああ遅かったTwT;
こんなに長くいらっしゃってると知っていたら(だから書いてたってば)
ケータイアドでも教えたのに・・・と激しく落ち込むよこしま。

遠く離れた福岡のおもしろオサレはんこ作家えむさんが
こんなに近くに居るのにお会いできないなんて・・・・・・よこしまのバカバカバカ!!!!!

無駄だと思うけど・・・今更だし、見ないと思うけど・・・
ケータイアド入れてみよう。。。。。。


そしてその夜・・・
よこしまがケータイをみて狂喜乱舞するコトとなるのは
既に Atelierほりほり を読んでいらっしゃる方は知っていらっしゃることと存じます>w<キュキュキュ


続く。
次回 感動の出会い~エピソード0後編~へ
写真もなく裏でごめんね;w;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック