2011年11月21日 (月) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

蔵王

*雪が積もった蔵王の撮影に成功☆土曜日くらい??
 電信柱ジャマね?ゴメンネ><;

出かける時に服の選択に迷うよこしま。
寒くなった~、と思っても暖かい日もまだあり・・・。

汗かきなので外出時は薄着で上着を持ち歩き、汗かきモコモコ解消☆
これでバッチリ☆
・・・と、思ってもお店は暖かく、興奮物質もあるので汗をかくΣT口T;ハァハァ!!!

コートを持ち歩き、汗浸みの服を身に着ける女小人を見つけたらよこしまです・・・
冬って・・・店内暖かいから服が難しいよね><;?
風邪とかひかないようにしましょうね><;;

でわわ、今日のはんこ~☆

パンダ マフラー0

委託先のはんこを纏めて買って頂いたお客様がいたとの連絡があり><アリガタイ!!!

「モリモリ彫るぞ~♪まずは苦手なやわらかめの克服だ☆」
と、やわらかめをパンダで練習するも
ケシゴムが逃げて予想外の線が続出T▽T;ギアァ

・・・や、やはり私は「ブラウン・黒ベース」がイイナ♪と
気に入ったパンダちゃんをぺすかさんのブラウンベースでほりほり♪
線もキレイに彫れたかなぁ・・・と思った・・・

んが!!!!
なんかオッサンパンダっぽいくない!!??T口T;

パンダ マフラー

上からのアングルがいけなかったのか・・・?
耳が小さかったのか><;?
そうだ!マフラーを重ね捺ししよう♪

パンダ マフラー2

赤いマフラーで可愛さを無理矢理演出^^;
これでお店に出せる・・・かなぁ・・・><重ね捺し難しいよね・・・

まずは数を増やすコトが先決なので迷わずドンドコ彫っていきます>w<;

迷ったら安くして売ろう(本音)

そんなコンナで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お疲れ様~☆

カクカクさん帰宅

ご同行ありがとう^▽^☆
帰ったら、うがい手洗いを忘れずにネ♪

~トゥビィ コンテニュ~だ~こりゃ☆~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
まんまるパンダちゃんかわいいわ♪
偶然にも今パンダちゃん作っている途中なの
このパンダちゃんモデルにしても良いですか?
2011/11/21(Mon) 21:50 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
No title
こんばんは~☆
コメありがとうございました~♪
珍しい拍手コメにドキドキしました(笑)
イベント頑張りすぎずに頑張ります(= ̄▽ ̄=)V

あたしも明日から富山に帰るので何着ていけばいいか…かなり悩んでますw
あたしもすぐ汗ダクになるし(笑)
寒かったり暖かったり、けっこう困りますよね~

今日のパンダも可愛い~~O(≧▽≦)O
全然オッサンぽくないですよ~^^
かわええ♪
2011/11/22(Tue) 01:21 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
ハルチンさん、こんにちわ☆

かわいいデスカ~~>w<☆嬉しい☆

パンダちゃん作ってるのですね^^フェルトですか??
モデルなんてステキな響き♪
お声を掛けて頂いて嬉しいです☆全然OKですよぅ^^

作品が出来上がるのを楽しみに遊びに行きますね♪

そして、ハルチンさん!!てぬぐいスゴイ上手ですよ@@;!!!
私、布に捺すの本当に苦手でして><;
てぬぐい作家さんになったので、これでよこしまを軽々越えましたヨ>w<☆

私もハンコ小物作っていきたいなぁ・・・(遠い目)
2011/11/22(Tue) 13:29 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

あはは、ドキドキさせちゃった^^;?
お忙しそうなのでコメ返が大変なのでは・・・と、気を使ったつもりが
わざわざコメに来てくれたのねTwT☆

何だか申し訳ない感じがしますぅ~;▽;ゴ、ゴメンネ~

あ、そっか、富山に帰ってのイベントなのですね!
着る物、本当に困りますよね~><;
テンション上がっても汗かくし^^;体質似てるネ~?
重ね着で着脱が簡単な服をオススメします!(遅い?)

オッサンぽくない^^;?ドキドキ
一回そう見えちゃうとダメなんだよねぇ><;
可愛いと言って貰えて自信が付きました!!ありがとう~☆

イベント頑張りすぎずに頑張ってネ♪深呼吸~~☆
2011/11/22(Tue) 13:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
そうそう。
12/25は去年名取駅で開催した「わたしの箱」のイベントだから。
お手伝いよろしくね。
2011/11/23(Wed) 10:55 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆

って!「そうそう」なのですかΣT▽T;エエエ!!!???
めちゃくちゃクリスマスですね!!??
どうしよう・・・乙女なので行けないカモです☆めwめ;スイマセン!!!

2011/11/23(Wed) 16:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック