2011年11月15日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

ミュー ゆたぽん

一気に寒くなりましたね(((>w<

変な姿勢で作業していたせいか数日前から腰が激痛でしてTwT;
昨日は腰にお灸をして軽くヨガストレッチをして
夜は作業をしないでHEYHEY観てたりしてゆっくりしていたら・・・

腰が改善ΣT▽T☆ヤッタ~!
これで納品に行ける!!!!!


寒い!手が凍える!!ピアスから冷えて耳がモゲル!!!等とヘタレをこきながら
自転車を漕ぐコト数十分・・・・・・

お店休みでしたΣT口Tが~ん

・・・火・金曜日はバイトさん見つからないコトも多いらしくて><;
今度から連絡入れてから行こう・・・腰の為にも・・・;w;ウウウ
近々、腰痛が酷くなかったら納品に行きますTwT;
*パンダのY様、待っててね?

前置き長くなりました^^;今日のはんこ☆

冬ネコ

珍しく野生っぽいネコを彫ってみました^^☆
ネコが自由に暮らすよこしまワールドにしてはごく稀なはんこです^^;


冬ネコ2

こっちは野生で現れたら即捕獲されるようなネコ^^;
2足歩行でマフラー巻いてほふほふいってます^^;;

・・・首周りよりも足(肉球)から冷えるよね??
ってツッコミは既によこしま本人から入ってます^^;ブーツ履けないよね~?

冬ネコ3

持ち手を着けて、乾燥乾燥♪

冬ネコ4

左が3㎝角にエンボス。
右がもうちょっと大きめ(ザックリ)の木材です。
切ってヤスって白ペンキ塗ったもの・・・が発掘されたので使いました。

過去の私よありがとう!!!!

この持ち手、冬によく合うなぁ・・・まだあるから大きさ合わせてハンコ作ろっか^^;?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


・・・それより冬の納品が出来るかが問題だなぁ^^;
腰痛持ちが自転車往復1時間以上・・・orzヒィイイ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック