2011年11月13日 (日) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆
今日は選挙に行ってました~☆

ミュー 選挙

*選挙演説に聞き入るミュー氏。
選挙カーが来る度に起き上がって真剣な眼差しを見せますが
残念ながらニャンコにセンキョ権はありません。

納品準備したりイトコの結婚式だったり(代表は母。家事のキリモリよこしま)
お気に入りのポンチョを着てホームセンター行ったりしてました。

ポンチョ・・・ずっと欲しかったんですよね~?
似合うかどうかも不安だったのですが寒いとただ羽織れるし畳むとコンパクトにもなるし
すっごい重宝☆買って良かった~☆コレで私も森ガール☆
・・・なんて思っていたら・・・

ホームセンターで木材抱えている鏡の中の姿はまさに
森の人
森のきこり でした・・・orz

茶色ポンチョにキャスケットに木材は・・・もうキコリでしかありません;▽;☆
「ガール」いう歳でもナイしな^^;
ちょっとチョイスに気を付けなければ^^;;

ハイハイ、はんこ~♪

持ち手に屋号1

前々から新調しようと思っていた屋号はんこです♪
落書きっぽく線もやわやわに描いたのがお気に入り^3^☆
前のと似てるんだけどね?

持ち手に屋号2

ネコシルエットは以前のままです^^;

そんなに成長していないよな~?と、印面見たら
黒ナビがエグられてました;▽;
昔の私は「彫る」より「エグる」黒ナビよゴメンT▽T;☆

最近のは持ち手に屋号はんこ捺してなかったので
捺せるものは捺していこうと思います^^;ヨワキ
古い屋号の方が鑑定団で値打ちが高いよ~~☆>w<あ、痛い!石が!!(?)

そんなこんなで今日はサックリこのくらいで^^

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ちなみにポンチョの柄はパンダちゃんです♪
えむさん 見つけてくれたかな~? (嘘です☆お疲れ様です。ありがとう^^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もキコリですとも
ポンチョ+キャスケット+木材→キコリ
えぇえぇ、私も-キャスケトットで
キコリで御座いますとも!

今、髪型が「上沼恵美子みたい」って
会社のヒトに言われたので(オトナってザンコクω)
「上沼キコリ」ですとも!!

ネコに選挙権がないのは至極残念です。
ついでに健康保険や子供手当ても~!
その昔。国勢調査にムスコ×2で書いたら
で~ら怒られたっけω
(ウチの人達、漢字があるのでぱっと見、ばれないω)

にゃいとうも持ち手捺す用の屋号、
あるにはあるのですが
殆ど捺すの忘れて出品♪
捺してあるのが激レアというアリサマ~♪
2011/11/15(Tue) 15:37 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆

わぁあい☆キコリ仲間発見>▽<♪
木材持っただけで多少キコリになれますが
ポンチョ・キャスケットで完璧なキコリが出来上がりますよね^^;

「上沼キコリ」Σ@w@;!!!???
喋りが卓越したキコリハンカー!!!???

それじゃあ私は昔、髪型がアグネスチャン(前髪放置でお姫様カット状態)に
似ていると言われたコトがあるので
「アグネスキコリ」になりましょう>w<!!!!
喋りがたどたどしいキコリハンカー^^;


そうそうそう!!!!
せめて国民健康保険くらいは入れれば良いのに~って思います;w;
住民票は取れるようにしなきゃダメですよね!!!(?)
国勢調査には・・・書きたくなりますね~~~><;
本気で「ミュー(養子)」って。

・・・ああ猫は人間じゃないのね・・・
ちょっと、カナリ淋しいです;w;


にゃいとうさんも持ち手に捺す屋号あるのですね~?
・・・うん、スピード感を求めると捺せなくなりますよね^^;
屋号捺すのに失敗したら泣きたくなるし;▽;☆
にゃいとうさんの屋号付きはんこを見つけたら鑑定団行き決定ですね!!!!
2011/11/15(Tue) 17:00 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック