2010年05月15日 (土) | Edit |
おおぅ・・・スピッツを流しながらブログが出来る幸せ>▽<*
・・・聞き入っちゃって進まないかも^^;

こんにちわ。よこしまです☆

昨日、苦戦した甲斐があって、カウンターの動きが良いです!!
・・・どれだけ数えられてなかったんだろう・・・
数に入ってなかった方、ゴメンナサイm(_ _;)m
左上に歌うハムちゃんも出てきたのでこれからはちゃんと動くかと。。。


はぁい、もじゃもじゃ言わないでハンコいくワヨ☆
ケシ ワレ猫1
再び「使えるハンコ」をイメージして作ったのですが・・・
「えいっ」って割る気満々じゃん?!!
と、自分で突っ込みを入れつつニヤニヤしながら下書きをトレース
したのですが・・・

作ってる途中に事件が発生!!!

ミューが2階の手すりから落下したのです!!!

叫ぶ母!尻餅つく私!!

「大丈夫?!ミューちゃん痛いトコない?!!」

ボテ~ンと横になるも・・・全く異常なし・・・
(たぶんビックリ疲れと肉球ビリビリ?)
一応1日は様子見なきゃ!と用心しつつも
エサをガッツキいつもと変わらない様子を見て安心ToT~3

子猫の時もやったけどなんせ体重が違うから・・・
すんごいドキドキしたよ>w<
呆れミュー50%
今日のお昼のミュー。
はぁじゃないよ!心配させるなよToT
ミューに異常あったら、このハンコ日の目を見なかっただろな・・・

要注意なのはミューじゃっ!!!


あ、すいません。ハンコに戻りますm(_ _)m

ケシ ワレ猫2
例の如くシールにしてみた☆
ケシ ワレ猫3
アップはこう。
悪巧みをしているような顔が気に入っています^^

でも何かインパクトが足りないかなぁ・・・と思って

ケシ ワレ猫4?
危険そうな色の折り紙に捺してみた。
ケシ ワレ猫5
おおぅ☆赤も黄色も危険っぽいゼ☆

頑張って、インクはバーサの「エスプレッソ」を使ってみたヨ☆
強い色に弱い色は使えないからね?
やっぱり「苦手」だと思う色も使わないと幅が広がらないものね?

いつもと違う雰囲気も良い感じ^u^))v
そのまま貼って使いたい・・・
やっぱりシールメーカーも欲しいかも>m<

ケシ ワレ猫6
大集合~♪

は、はんこ本体は気にしないでね><;
ミュー落下の動揺から(言い訳)ザックリいっちゃって
4ボンドくらい使ってます。。。

私って・・・ハンカー失格?!>口<|||

ケシ ワレ猫 動物

ほるナビも残り少なくなりました。
(写真は気にしないで下さい)
いっぱい作って精進していきたいと思いますm(u u)m

ここまで読んで下さってありがとうございました^人^

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またねぇ~^▽^)/))~~~☆

こんなシールあったら使いたいわ♪可愛いヨ☆
本当に猫には注意しなきゃねぇ~等と思ったら
↓ポチ押して頂けたら嬉しいデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

またケシハン劇場やるかも~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック