2011年11月10日 (木) | Edit |
パンダが1 

パンダが2

パンダが3

パンダが4

・・・・・・こんばんわ~よこしまです^^;

オーダーではナイ(と思う)のですがパンダちゃん(可愛い)のご依頼を頂きまして><;

描く→確かめる→トレース・彫る→捺す→可愛いんじゃないかい!!??
と、一人満足してニヤニヤしちゃってます^皿^☆

パンダが5

「八木山にパンダが来るから作って~」とのお声が多数(2件)あったのです^^;
踊るパンダちゃんはお気に召さなかったみたいだけど、どうかな~^^;;?

ベタが多くて彫りやすいので楽しくって・・・・・・まだまだ増殖中・・・
orz<売れなかったらどうしよ

可愛いかな~?どうかな~~??気に入ってくれるコがいたらイイナ^^;

ミュー 保護色

ミューは午前中にお日様の光を浴びて母のヒョウ柄ひざ掛けで寝るのが好きです♪
ふみふみふみふみしてから顔をうずめてスピスピ寝てます☆

こういう顔を見ちゃうから、ついオヤツとかオモチャとか買っちゃうのよね><;
食欲の秋で500g増量しちゃったからゴハン加減しなきゃ^^;私もだけど☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

昨日「懐かしソング大復活」みたいな番組を見たせいで
イモ欽トリオの♪100%片思い♪が頭から離れませんT▽T;
アイラブソーマッチチキチキベイビ~☆(?)
当時は英語はモチロン何のことだかサッパリわからなかったなぁ・・・

って、歳がバレるのね~ん☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆

可愛い~~♪
パンダいっぱい大家族だ~~♪

あたしパンダ描くの苦手です。。。
なんかあたしっぽさが出ず…{どこかで見たようなパンダ}になっちゃうんです。。。w

ミューちゃんもかわゆい~~
癒されるぅぅ~~(*´∀`*)
よーし!元気になったしまた頑張って彫ろうかな!!

って!!
え、え、イモ欽トリオ…
勝手によこしまさんと年が近いと思ってましたが…あれ?( ̄∇ ̄;)笑
2011/11/10(Thu) 22:45 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
パンダ~♪
よこしまパンダちゃんチョーかわいい♪
パンダの動きがよこしまちゃんらしい図案になってます。
わたしもはんこ教室用の年賀状用図案をあーでもない、こーでもないと鉛筆こねくりまわしていたら突然パンダを描きたくなってパンダはんこ作っちゃいました。
わたしは顔だけなんだけど出来上がってにやりとしています。
2011/11/11(Fri) 09:35 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

パンダ可愛いですか~;▽;良かった~~!!!!

私もナカナカ上手く描けなかったので
「どこかで見たようなパンダ」にならないように気をつけました^^;
難しいよね?パンダ・・・
私らしいパンダが走りすぎてもお客さんが付いていけないので気をつけなきゃ><;

イモ欽トリオは私ギリギリだからankoさんは知らないでしょう^^ウフフ☆
同じ小学校に通えるな?くらい上ですヨ~☆(記事を読んで一方的に知ってます☆たぶん☆)

ちゃんと休みも取りつつイベント頑張ってネ^^☆
ミューを見習って脱力脱力♪
2011/11/11(Fri) 15:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆

よこしまパンダかわいいですか~~;▽;☆
わ~~!!本当に嬉しいです><!!

ブラックなパンダも好きなのであまりにもヘンテコにならないように
気をつけないと^^;

nekonatsukoさんもパンダ作ってたのですね>▽<お揃い♪
パンダちゃん今までなかったですよね??新顔ですね!!
宮城県民はもうパンダが来る気でいるのでこれから需要が増えそうです^^;
「パンダコーナー」を作ろうかと思案中>w<;☆

年賀状どうしよう~~~;▽;☆
自分用すらボンヤリしか浮かんできません><;
お話ししてた路線で良いですかね~><;?
2011/11/11(Fri) 16:05 | URL  | よこしま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12(Sat) 00:08 |   |  #[ 編集]
No title
すごいいっぱいパンダ~!!!
かわいい♪
いっぱいいるのもかわいい~♪
しばらくパンダさんつづきそうですか?^^
2011/11/12(Sat) 17:36 | URL  | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
鍵コメさん、こんにちわ☆

ま、マジですか~~~Σ@w@;!!!!!
そうと知ってたらアチコチ練り歩いてたのに~orz
色々情報送ったのに~~orz

色々バタバタしててパソコン開けなかったコトに後悔;▽;☆

パンダ祭り開催中なのでパンダの服を着ています☆
もし、パンダ柄とすれ違っていたらよこしまだと思って下さい♪(嘘ヨ)
2011/11/13(Sun) 18:47 | URL  | よこしま #-[ 編集]
日葵さん、こんにちわ☆

可愛いですか~~~;▽;☆嬉しい~!
ひまっこ師匠(ドキドキしながら呼んでみる)にそう言って頂けると自信が付きます>w<☆

勢い余っていっぱい彫っちゃいました^^;
そして勢いでラッピングしちゃいました><;ダメジャン?
印影は残っているので少しづつ紹介していこうかとおもっています^^☆
2011/11/13(Sun) 18:55 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック