2011年11月09日 (水) | Edit |
これは

りんごくまた1

白抜きリンゴを持った「くまた」

では、これは

りんごくまた2

ベタリンゴを持った「くまた」

・・・あれあれ?リンゴがかじられているぞ?
かじったのは一体だぁれ??


りんごくまた3

犯人は「ジャンボくまた」だった!!!!
しかも何だかブラックバージョン??!!
あちこち味見をして回っている模様!!!
リンゴを彫ってしまった方は注意をして下さい!!!!

りんごくまた4

印面はこんな感じ。
ブラウンベースは好きなんだけど彫った跡がクッキリもけもけで恥ずかしい><;上達しろ??
硬めナチュラルは硬めという割りには軟らかいよ?と思っていたら
最近硬くなってきた><;??冬だから余計??

何のナビで彫るか、何のナビを買うか・・・迷い始めた今日この頃><;

・・・上手い方はどの消しゴムはんこ使っても上手いよね^^;;?
取り敢えず今あるケシハンを消化しなきゃ>w<ノオウ!


そんなこんなで今日はこのくらいで^^;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「続きを読む」で「アート展の余韻☆」

あーとなネックレス

文化の日にアート展~女子会に参加してから
「はんこ彫りたい欲」が盛り上がってきて
はぁはぁ言いながらモリモリはんこ彫ってます><;

だってね? keiさん の生彫り(?)をイベントで見ちゃってね><!!!

アート展2

だって・・・立って持って彫りだよΣT口T;
ササっと数分(5分も掛かってないような・・・)で彫っちゃったヨ!!??
めちゃくちゃカッコイイ~~~~ΣT▽Tキャ~~~

アート展3

彫り抜いた跡もこんなに綺麗!!!!!!!!
あああ~~もう~~~綺麗にはんこ彫れるようになりたい~~><;!!!!
本気で教室に行こうかしら・・・@w@;ギラギラ(コワがられるよ☆)

keiさんは仙台市内で教室をやっていますので興味のある方は
ブログを見に行ってね^▽^ノ→ 

というワケで元気にモリモリ彫ってますの☆
今までは「楽しくブログを更新する」為に彫ってたトコロもあったので
こんな気持ち・・・は・じ・め・て>w<☆ウフン☆

・・・悲しいかな、バカは治らんがな~~(苦笑)

keiさん、裏に写真貼っちゃってゴメンね><;これからも宜しくお願いします~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさデス♪
あー、あたしも買いだめた消しゴムいっぱいあるんですよね…
でも新しいの見ると試してみたくなっちゃう( ̄▽ ̄;)
カラーリングが違うと硬さもビミョーに違いますよね??

くまたは相変わらずキュートでたまりません…w
2011/11/09(Wed) 22:29 | URL  | サジ #-[ 編集]
サジさん、こんにちわ☆

やぁ~ん☆お久しぶりです>w<☆

やっぱり消しゴムいっぱい持ってますか^^;?
コレ良い!と思って買い溜めしても新しいのが出ると彫り比べちゃったり・・・
そうそう!色が違うと硬さとかねっとり具合(?)とかも違ってきちゃって
イイのを見つけたと思ってまた違う消しゴム買い込んだりorz
(書いてて自分の愚かさを再確認☆)

良かった~くまた好きですか;▽;☆?
自分でも気に入っていてつい彫っちゃうのですが
委託先では売れ残り率が高いのですよ^^;

サジさんに言って貰って勇気が出ました!
好きな物を彫りま~す>▽<ノ☆
2011/11/10(Thu) 16:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんわー!
私も久しぶり?w

デカクマちゃんのホッペがリンゴみたいで可愛い♪

ネックレス、全然ヘッポコじゃないぉ!
いいなぁ、スゴ技を間近で見られるなんて
夜眠れなくなっちゃうね( ´艸`)ムププ
2011/11/10(Thu) 20:31 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

わぁあい♪ぼんしゃんからコメ嬉しいな>w<☆

デカクマはきっとホッペにリンゴが詰まっているハズ>w<ウフフ

ネックレス、ヘッポコじゃないですか~;▽;アリガトウ~☆
イベント前日に作ったのですが、たくさんの手作り作家さんに会えたので
お渡し出来るものを作っていれば良かった~!!!
って、後から思いました^^;

そうそう、もうイベントの日は眠れなかったです^^;流石ぼんさん!
色々と刺激を受けてギラギラしちゃいました>w<;☆
2011/11/11(Fri) 15:46 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック