2011年11月05日 (土) | Edit |
おばんです、よこしまです^^ノ☆
前回の記事を引っ張っているままですが
納品間に合ったので先に紹介させて下さい><;ゴ、ゴメンネ☆

納品冬1

紹介していなかった年賀状シリーズです^^;

画面下中央のミニタツノオトシゴが可愛くって仕方なくって>w<☆ウキュ☆
*脱力して描いたら上手く描けたの~♪*
昨日時間があったので追加でもう1組作ってしまいました^^;;

ちなみに年賀はんこは大きさや細かさに違いがあるのですが
ALL200円で統一させて頂きました><;
どのはんこが売れるか勝負ダ@w@!!!
リサーチも兼ねて♪

納品冬2

そして我に返ったのですが、正統派のクリスマスはんこがこれだけorz
お店に行ったらクリスマスグッツが増えていたので
タツノオトシゴよりも正統派サンタを増やした方が良かったのでは?
と、反省してみたり^^;;

それから

納品冬3

こちら持ち手付き♪
招き猫(再)とバラっぽい何か(汗)以外は冬仕様デス^^☆

納品冬4

3㎝四方の持ち手に付ける時、萎縮してしまって
ナカナカ可愛いのが作れないのですが
今回は「作ったモノがたまたま3㎝以内だった」のが多いので
持ち手の中でノビノビと暮らしております^^;

オーナーから「安い!」とクレーム(違うよ)が入ったので
50円値上げをしたのですが・・・
アート展に行ったら美しい作品が信じられないお値段でΣT口T;!!!

ごめん・・・安くないですヨ、よこしまはんこ;▽;☆
気に入ったら・・・良かったらドウゾ><;
お値段付けって難しいですよね??

で、気を取り直して、ギュギュっと納品☆

納品冬5

納品冬6

見本になれば、と思ってポスカにしてみたり☆
試し捺しを飾ってるんじゃないよ><;ドキドキ

ギュムギュムに見せていますが
有り難いコトに枠はんこも売り切れていたので若干スペースが空いてます^^;

お買い上げ頂いた皆様、
本当にありがとうございました>w<!!!


最初全然売れなかったので、売れると本当にやる気が出ます;w;嬉しい☆
気に入って下さったらまた見に来て下さいね>w<☆

えっと、「蔵楽」さんの場所を一応貼っておきますネ?

蔵楽さん 地図

「ザ・モール仙台」の前の道路を南にダ~っと行って
右側「オフィスベンダー」さんの隣の隣くらい(?)
ちょっと奥まっていて小さいのお店なので気を付けて探して下さい^^;

月~土曜日の午後に営業しています。
手作り小物や手作り服・・・今日は外でお野菜が安く売られてたよ^^;スゴイ☆
興味がある方は是非行ってみてね^▽^ノ☆

それでは今日はこのくらいで~♪

長々と読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

近くのベンダー(文具屋さん)で捺してあったハンコ(さくらんぼさんと津久井さん図案)が
激ウマで驚きましたΣ@@;

前より上達した??別の人???
探し出してお友達になろうかしら・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック