2011年11月02日 (水) | Edit |
「クリスマスに近くなってきたからサンタ帽をかぶれって言われたんだけど
 サンタ帽かぶると顔がすっぽり隠れちゃうんだよね?
 それならブーツに入ってナサイ!とよこしまに言われて・・・」

サンタブーツ1

「無理矢理ねじこまれたヨ?」
「ピアス(タグ)まで付けられてベアっぽくしてなさいってサ?
 そうそう、仲間もいるよ?」

サンタブーツ2

「ピンボケしているケド、いつものネコだよ?
 アイツは自由だからぬいぐるみの真似なんてしないよね?
 ブーツのブラブラ(?)にジャレる寸前だよ??」

サンタブーツ3

「クリスマスものって売れ残ると淋しさ倍増だよね?
 あまり数は作らないらしいけど皆イイヒトのお家に行けるとイイナ?」

サンタブーツ4

「持ち手付きバージョンはこのくらい。今ボクら接着されてるよ?
 こんしゅ・・・11月上旬には納品したいらしいから、
 もう少ししたらお店に遊びに来てね~♪」

「それでは今日はこのくらいで☆
 読んで下さってありがとうございました♪
 皆さんが幸せに暮らせますように☆」

 くまた より☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんにちわ、よこしまです☆
自分が出店するワケでもないのにソワソワしちゃってます><;
・・・は、はんこは要らない・・・よね・・・??
ジャマしないように見学・お買い物と楽しめればイイナと思います^^;
 ↓
杜の都のアート展

取り敢えず・・・納品準備しておこう><;出店するワケじゃないのに何だか焦るワ~☆ 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 私へのクリスマスプレゼントですね(嘘)。

 長靴くまたカーワゥィ。時代はサンタ帽より長靴なのですねーー!!天才だわ。
 ピアスあけちゃったの?痛くなかった?
 
2011/11/02(Wed) 19:51 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

ちえをさんがねぇ、「サンタ帽かぶって」っていうからかぶったら
「耳が隠れたら何だかわからねぇ」とよこしまに怒られたの。却下なの。

長靴カワウィ?嬉しいナ♪
よこしまよりちえをさんの方が可愛がってくれそうだなぁ~
ちえをさん家の子になろうかなぁ?

ピアスはいつの間にか付けられてたから痛くなかったよ?
ちえをさん優しいなぁ。ありがとう~~

くまた より
2011/11/04(Fri) 13:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック