2011年11月01日 (火) | Edit |
しばらくです~^^こんにちわ~~よこしまですよ~♪
元気ですよ~^^;;

仙台駅

買い物行ったりはんこ真面目に彫ったりポスカ作ったり
買い物に付き合わされたりしてパソコン開ける気力なかったの;▽;☆ウフフ

仙台駅 インク

駅前にあるAERの「文具の杜」・・・4周年だというのに初めて行きました>▽<;ウフフフフフ

バーサファインってネットでしか買えませんよね~?
とボヤいていたら nekonatsukoさん から 文具の杜で見掛けたとの情報を頂いて
久々に駅前まで這い出てきました^^;情報ありがとうございます☆

どのメーカーでも持っていない「黒」とあまり使わない「紫」を購入>w<☆
あとインクが少なくなってた「サテンレッド」と大好きな「モス」も>▽<☆
バーサファイン大好き>▽<☆☆
・・・お財布にいくらあっても足りませんがな^^;;

それから、はんこといえばお正月♪だからか
有名作家さんのお正月図案が置いてありました>▽<☆ウハ~
ほ・・・彫りたい・・・でもやるコト山積み^^;♪もう少し待とう☆(?)


それから

仙台駅 はんけしくん

コラボはんけしくんが全種類出てたよΣ@@;
文具の杜・・・ナメて掛かっててゴメンT▽T;
*正直「文具」言うくらいだからハンコとかの種類はナイと思ってたヨ・・・

興奮を抑えつつnacoさんバージョンを胸に押し当て
「今日のトコロはコレで勘弁してやるゼ!!」
とココロの中でも強がってみる>w<;

・・・品揃え豊富な文具屋さん程危ない場所はありません><;ヒィハァ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、真面目に彫ったハンコも^^;長いね?ゴメン☆

シロクマ1

こちらシロクマA

シロクマ2

こちらシロクマB
違いがわかりますか~~??

答え☆

シロクマ3

帽子の柄が違います^^;
右のコは白抜きが大変だった割りにはゴチャついちゃって><;
しかも耳と帽子の境目を切ってしまってボンドで留めてます^^;;売れないヨ☆

こうしてドンドンウチのコや裏ナビ候補が増えていくのですね~><;
せめてちゃんと考えてから彫ろう?そうしよう><;

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

あ、今日から11月@@;!!
今日はイヌの日か!!?じゃあ明日はネコの日ダ!!!(Eテレ2355の話♪)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック